• 締切済み

ソニーカセットテープのCMのBGM

随分と古い話なのですが、約20年ぐらい前に ソニー製のカセットテープで「BHF」という 商品がありまして、そのCMで流れていた曲を 探しています。CMの中では医者と看護婦の格好をした 4人組の外人が演奏しながら出演していましたが、 その方達がバンドのメンバーなのかは定かではありません。非常にノリのよい曲でした。ずっと気になっています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ferggy
回答No.2

立続けでゴメンナサイ。 古いCMのようですので、 下記リンク先でリサーチを依頼されてみるのもイイと思います。 勿論タダです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/
  • ferggy
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないのですが、 「教えて!goo」の「CM」のカテゴリに質問された方が 回答を得易いんじゃないかと思います。 それとオススメの掲示板がありますので、 下記リンク先へ行ってみてください。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi