• ベストアンサー

学校に使う水着が買いたいのですが ※至急回答

高1の女子です。 もうすぐプールの授業あります。 高校は、学校の水着販売してなくて自分で買わないと行けません。 私は、大阪に住んでるので大阪に水着売ってるとこだったらありますか? 自分で調べたんですがなかなか見つからなかったです。 上下離れている物でもいいです。 住所とかHP教えていただいたら嬉しいです。 知っていたら至急回答お願いします

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは淀屋橋の美津濃(HPあります)を調べて下さい。 そこで気にいったのが無かったら、他の水着を置いている店を紹介してくれると思います。 次に大きい商店街の中のスポーツ店。 特に、(1)天神橋筋商店街、(2)東住吉区の駒川中野商店街(地下鉄谷町線・駒川中野駅)等