• ベストアンサー

学校に使う水着が買いたいのですが ※至急回答

高1の女子です。 もうすぐプールの授業あります。 高校は、学校の水着販売してなくて自分で買わないと行けません。 私は、大阪に住んでるので大阪に水着売ってるとこだったらありますか? 自分で調べたんですがなかなか見つからなかったです。 上下離れている物でもいいです。 住所とかHP教えていただいたら嬉しいです。 知っていたら至急回答お願いします

  • 水泳
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずは淀屋橋の美津濃(HPあります)を調べて下さい。 そこで気にいったのが無かったら、他の水着を置いている店を紹介してくれると思います。 次に大きい商店街の中のスポーツ店。 特に、(1)天神橋筋商店街、(2)東住吉区の駒川中野商店街(地下鉄谷町線・駒川中野駅)等

関連するQ&A

  • 皆さんの学校の指定の水着は、どんな水着ですか?

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) そこで質問なのですが、皆さんの学校の指定の水着はどんなのですか? 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • 皆さんの学校の指定の水着は?

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) そこで質問なのですが、皆さんの学校の指定の水着はどんなのですか? 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 水着自由の高校での水着・・・

    高校生女子です。 私の通っている高校では、今月から水泳の授業があります。 水着は、一応自由で「華美でないものとする」となっていますが、いまどきの女子高生が授業でどのような水着を着るのかがわかりません。 やはり授業なのだから、皆競泳水着とかなのか、それとも自由なのだから大胆にビキニを着ちゃうのか・・・? 全くわかりません。 ちなみに、私が通っているのはある程度の進学校なので、皆まじめなのかなぁとも思うのですが、オシャレな子も多くて。 よかったら、実際に水着自由の学校に通っている現役高校生の方にお聞きしたいです。 お願いします。

  • スクール水着を盗まれました

     中学3年生の女子です。今日はプールの授業があったのですが、 下校中に20代くらいの男性に、スクール水着を入れたバッグをひったくられました。  外から中は見えないバッグなので、スクール水着が入っているかどうかは解らないと思いますが ビニール製のバッグでいかにもって感じなので、最初からスク水を狙っての犯行かもしれません。  使用済みのスク水を盗むなんて凄く気持ち悪いです。    新しい水着を買っても、もう気持ち悪くてプールの授業を受けたくありません。  こんな事を理由に、プールの授業を休む事は出来ると思いますか?  盗んだ男性が、私の使用済みのスク水を使って何をしようとしてるのかとか考えると 本当に気持ち悪いです・・・

  • 水泳の授業で着る、学校指定の水着について

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • Hカップの水着を探しています。

    私は高校生でこの夏友達とプールに行きたいのですが、私はHカップあり水着売り場にも自分に合ったサイズがなく、ネットで探しても、大きめサイズには可愛い物もなくて困っています。 良い水着があったらぜひ教えてください。

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

専門家に質問してみよう