• 締切済み

Yahoo!かんたん決済からメールが届かない

ヤフオクで出品した商品が落札されました。 落札者様はかんたん決済で手続きを済ませたと言うのですが、ヤフーからメールが届きません。 出品者と落札者にメールが届くはずなのですが? 又、落札した商品をかんたん決済で決済したのですが、同じくヤフーからメールが届きません。 但し、ヤフオク取引連絡のメールは受信しています。 という事はメールアドレスの登録は間違ってないと証拠だと思うのですが? パソコンを買い替える前までは、こんなことは有りませんでした。 OSは関係ないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 釣り

みんなの回答

• basso
回答No.1

セキュリティソフトで迷惑メールで弾かれてるかも

gomubo-to
質問者

お礼

一度、迷惑メールの項目を見てみます。 有り難うございました。