• 締切済み

くまのプーさんと大あらし 講談社

くまのプーさんと大あらしという講談社から出ている絵本を新書で探しています。 重版未定で出版社にはありません。 書店で探しているのですが、何軒か聞きましたところありませんでした。 どこかの書店にないでしょうかm(_ _)m

noname#180778
noname#180778

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >くまのプーさんと大あらしという講談社から出ている絵本を新書で探しています。 http://fullofbooks.com.au/product_info.php?products_id=35805&language=ja このタイトルですね。「プーさんと大あらし」ではないのですよね。 >重版未定で出版社にはありません。 自分の知りあいの女性の先輩が絵本の出版社で働いています。聞いてみたのですが、重版未定の場合はもう販売はされないようです。 >書店で探しているのですが、何軒か聞きましたところありませんでした。 質問者さまがほしい絵本の表紙をリンクで持ってこられた方がわかりやすくて、間違いも少ないかなと思います。似たタイトルの絵本がありますよね。 質問者さまは60歳前後女性向け読み聞かせの、とても良い質問をされていたお方でしょうか。 http://www.honda-n.com/ehon.html くださるようです。 表紙がわかればもう1回探します。