• 締切済み

福島でペット可の賃貸住宅を見つけたいのですが・・・.

福島市でペット可の賃貸住宅を探しています. 私は猫を飼いたいのですが,物件がほとんどなくて困っています. アパート,マンション,一戸建てでも構わないのですが,福島市内でペット可の賃貸住宅の見つけかたを教えてください.

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

ペットと住める不動産検索 http://www.petpet.co.jp/living/index.asp というのが有ります 調べてみてはいかが?問合わせも出来るようです

参考URL:
http://www.petpet.co.jp/living/index.asp
e-nonta
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます. 早速検索してみましたが,福島市内ではヒットしませんでした. でも,明日にでも問い合わせをしてみたいと思います. ありがとうございます.