• 締切済み

ZOOMのPS-02を使用されてる方、使用してた方、に!

ZOOM、PS-02を使用したことある方!!! 使い方、使ってみた感想、状況などを教えて下さい♪ 出来れば詳しく! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• slow-hand
回答No.1

PS-2とBR8両方持ってます。お手軽に曲を作れるのは、ps-2で、本格的にやるならBR-8って、ところでしょうか?BR-8はべ-スができないと意外に苦戦するかも、(はいっているリズムマシーンはドラムのみベースは、自分で録音しなきゃいけないので)なんかどたばたしてるので、こんな回答になってしまいました。ごめんなさい

momojiri1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、こちらこそごめんなさいm(__)m ご協力頂いて、とても感謝しております! また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)