• 締切済み

船井幸雄氏(船井経営コンサルタント)

最近、船井幸雄氏が会社を退社?されたと知りましたが、 船井氏のホームページ、船井氏がインターネットで情報発信しているのかしりたいのですが、ご存じのかたいませんか。船井氏の最も最近の本物の情報が知りたいのですが。 何冊か船井氏の本物の情報が載った書を読みました。 船井メディアが発行している月刊誌は知っています。 情報は新鮮が命だと思うので、インターネットで船井氏の発言や行動が分かればいいと思い投稿しました。 本物の技術がこれから普及することを期待して、少しでもその技術に関われたらと思います。

みんなの回答

• noir82
回答No.1

HPは分からないですが、直接本人の話しを聞ければいいんですよね。 だったら船井オープンワールドには行ったことがありますか? 今年の4月にまたやるみたいですよ。 URL付けておきます 知ってたらすみません

参考URL:
http://www.fyow.com/