• 締切済み

富士急ハイランドの平日の混雑について

6月2日にオフィシャルホテルに泊まり、3日に富士急で遊ぼうと考えています。 事情があり出来るだけ短時間で、目的の乗り物だけを制覇したいと思います。 「ドドンパ」「高飛車」「FUJIYAMA]「ええじゃないか」だけに乗れればいいのですが。平日でも混んでいるとのこと。絶叫優先券も出来るだけ活用して、効率よくまわりたいと思います。 平日の混み具合とはどのくらいでしょうか? 少し早めに入園したら、最初に優先券を買うのがいいのでしょうか?また、同じ時間に2つ優先券を購入したら、回るのは難しいものでしょうか? いろいろ調べたのですが、よく分かりませんでした。 コツとか教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

その前に…強風などで乗れないアトラクションありますからね… 天気予報も確認してくださいね。 チケットの返金はしてくれませんよ。