• 締切済み

コントロールパネルの中身が・・・

コントロールパネルを久し振りに開いてみると、なんと5個以外の全てのフォルダ があの新規作成時のように名前も何も書いていない状態になっていました。 開く事も出来ませんし、プロパティも表示されません。 特に現在は何も不便はしてないですが、今まであったフォルダの中身がどこに行っ た(もしくは消えた。)のか非常に不安です。これから設定をいじる時が来たらど うしようかと・・・どうかお力添えを!

• momyu
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

Windowsの場合 過去の質問より抜粋 >コントロールパネル-画面-デザイン の「指定する部分」リストで >「アイコン」を選んで「サイズ」を1増やして「適用」ボタンを押してください。 >その後、「サイズ」を戻して「適用」ボタンを押してください。

momyu
質問者

お礼

え~、ご解答ありがとうございます。 今現在見たところ、なんと復活しておりました。(^-^; どうもご迷惑おかけしました。