• ベストアンサー

クッキーの設定がうまくいきません

インターネットエキスプローラーで オプションも設定しましたが、クッキーが使えません。 セキュリティなどの問題でしょうか?

noname#10263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyocoio
回答No.1

ツール→インターネットオプション→プライーバシーでスライダーを中高以下にされていてもだめなのですか? あと、セキュリティーを導入されていますか(ノートンとかマカフィーとか)補足ください サイトによっては、それらを無効にしないとクッキーをONに出来ないので,,,その点もご確認ください

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ウィルスバスターは最新版を使っています。 実は今日もウィルスが来たので 、ウィルスバスターを使いながらのクッキーはできないのでしょうか?