• ベストアンサー

今日(3/20)のCDTVで・・・

3/20のカウントダウンTVで、2001年の3月のアルバムランキングで10位だったアルバムの中でテレビで流れたものの曲名分かりますでしょうか?? どうしても曲名が思い出せないんです。(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

10位はm-flo『EXPO EXPO』でしたね。 流れた曲は、 6曲目 orbit-3 11曲目 come again でした。

absmom
質問者

お礼

有難うございますっっ!!!! 調べようがなくってすごい困ってたんです(泣) ほんとにほんとに助かりました(^^)