• ベストアンサー

レイプをするのは、そこに女がいるから!?

「山を登るのは、そこに山があるから」という誰が言ったか分からない有名らしき言葉があります。基本的に、レイプは、男が悪いのではなく、そこに女がいるから悪いのでしょうか!? やっぱり、男は、女を見たらやりたくなる野性動物、それはしょうもない自明の理です。レイプ犯が悪いのではなく、やらせない女が悪い。性風俗でたっぷりと女をあてがえば、女の罪作りは無くなり、男どもはレイプから開放されるのでしょうか!? 

noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.6

中学生の質問かな??まあ単純にそのひとの人格の話でしょう

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も中学生レベル!?

その他の回答 (12)

noname#184692
noname#184692
回答No.14

そんな違法かつ面倒な事しなくても男性を去勢すれば良いでしょう。 精子は若い時に冷凍でもして取っておけば良い。 女性は性犯罪から開放されます。

回答No.13

>やっぱり、男は、女を見たらやりたくなる野性動物、それはしょうもない自明の理です。 そうかなぁ?泉ピン子を見てやりたいと思うか!?

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も異邦人!? 泉ピン子の活用!?

• cse_ri2
回答No.12

性の暴走を防ぐには、年頃になったら普通に健全な恋愛をして、結婚するのが一番です。 質問者さんも木の又から生まれたわけではないでしょうから、普通に父親と母親がいるでしょう。 質問者さんの父親は、妻に満足できずに風俗に通っているのか、はたまた妻以外の女性をレイプするような人でしたか。 性的な問題に対処するには、健全な結婚をして、健全な家庭を築くのが一番なんです。 こんなところで議論を吹っかけたところで、心の中にストンと落ちるような答えは見つからないですよ。 まあ、今は女性のことが皆目わからないでしょうから、健全な付き合いができる彼女を作ることに、全力を傾けてください。

• kofusano
回答No.11

あなたの理論は【朝鮮半島民族】の理論としては成り立ちますが 国際的には認められない理論です

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も、異邦人!?

• topy7014
回答No.10

あなたの理論は男色家には通用しない。

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も、男色家!?

noname#194996
noname#194996
回答No.9

盗みをするのはそこに他人の金品があるから、という論理は通りません。 犯罪はいちに犯罪者の罪です。被害者の責に負わせることは出来ません。自明の理です。

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために性風俗の活用を勧めた聖帝も、犯罪者擁護!?

noname#181988
noname#181988
回答No.8

女性をレイプするのは、そこに女がいるから悪いわけではなく、 性的感情をセーブ出来ない、愚かな男がいるからです。 男と女は、性的な役割も違えば、体の力も全然違うものです。 それを、力で征服するのがレイプです。 あなたの質問は女性を馬鹿にしています。 やりたくなるのを、理性で抑えるのが人間です。 だから、レイプは犯罪です。 あなたは、人間なんですか? 人間なら、道徳があるのは、聞いた事がありますか? 本当に質問したい事がなければ、もしくは、顔の見えない誰かに、相談を したい、聞いてほしいと、いうのでなければ、このサイトに投稿するのはご遠慮頂きたいほど 不愉快な文字を載せています。 責任がない場所であっても、もう少し大人になってはいかがですか?

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝は、エーリアン!?

• hideka0404
回答No.7

■ 【×姦】 [音]カン(漢) [訓]よこしま かしましい 1 不倫をする。女性をおかす。「姦淫・姦通・姦夫・姦婦/強姦・相姦・輪姦・和姦」 2 (「奸」と通用)正道にそむく。悪賢い。「姦計・姦臣・姦智/佞姦(ねいかん)」 ■レイプ 1.強姦行為、婦女暴行の俗称。英語表記はrape 2.1より転じたインターネットスラング。何かを滅茶苦茶にしてしまうと言う意味合いを持つ。 野球などのスポーツの試合で大差がつくなど、一方的な試合展開になること。正しくはワンサイドゲーム。 アニメ・ビデオゲームなどで一方が圧倒的な物量ないしパワーで他方を攻撃する行為。似た用語として「フルボッコ」がある。またオンラインゲームにおいて再出現地域に大陣営で攻めて殺害する事をベースレイプと呼ぶ場合がある。 原作のある映像メディアコンテンツなどで、原作の意向を毀損する悪辣なストーリー及びキャラクター設定の改変を行われたとみなされた状態を「原作レイプ」と呼称することがある。特に原作が終了していなかったり、原作の物量に対してあてがわれた製作枠が極端に少ない場合にごく一部の人間がこのように呼ぶ傾向がある。また賛否両論の場合、「原作クラッシャー」と称されることもある。 3.世界に分布生息している野菜、植物。一般的にいうカラシ菜であり、人工的に地面に直接栽培されることが多く、重要な食料資源となっている。日本でもセイヨウアブラナとして売られている。ナタネ油の原料。英語表記はrape。 ということですね。

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝は、ナタネ油派!?

• 23tomo-u
回答No.5

どうぞ、どうぞ、実行してください。 世間に迎合する生き方は質問者様には似合いません。 しいて言えば、女性を見てムラムラきたり、性的欲求が 高まることは誰しもありますが、実行するかどうかはその人次第です。

• hekiyu
回答No.4

”レイプは、男が悪いのではなく、そこに女がいるから悪いのでしょうか!? ”     ↑ 男と女がいるのでレイプがある訳です。 男と男なら、強制わいせつでレイプは あり得ません。 だから、そこに女性がいるからレイプが 起こるのだ、というのは正しいですが、 しかし、だからといって、女性が悪い、という ことにはなりません。 太古の時代は、男が猟をして、その獲物を 女性にプレゼントし、その代償として、Hさせて もらい、子孫を残す、という関係だったのです。 レイプは、太古から続いてきたこの男女間の 約束を破る行為です。 そういうことで、 やはりレイプする男が悪く、女性は悪くありません。

質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝もルール破り!?