• ベストアンサー

レイプをするのは、そこに女がいるから!?

「山を登るのは、そこに山があるから」という誰が言ったか分からない有名らしき言葉があります。基本的に、レイプは、男が悪いのではなく、そこに女がいるから悪いのでしょうか!? やっぱり、男は、女を見たらやりたくなる野性動物、それはしょうもない自明の理です。レイプ犯が悪いのではなく、やらせない女が悪い。性風俗でたっぷりと女をあてがえば、女の罪作りは無くなり、男どもはレイプから開放されるのでしょうか!? 

noname#185504
noname#185504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.6

中学生の質問かな??まあ単純にそのひとの人格の話でしょう

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も中学生レベル!?

その他の回答 (12)

noname#184692
noname#184692
回答No.14

そんな違法かつ面倒な事しなくても男性を去勢すれば良いでしょう。 精子は若い時に冷凍でもして取っておけば良い。 女性は性犯罪から開放されます。

回答No.13

>やっぱり、男は、女を見たらやりたくなる野性動物、それはしょうもない自明の理です。 そうかなぁ?泉ピン子を見てやりたいと思うか!?

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も異邦人!? 泉ピン子の活用!?

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.12

性の暴走を防ぐには、年頃になったら普通に健全な恋愛をして、結婚するのが一番です。 質問者さんも木の又から生まれたわけではないでしょうから、普通に父親と母親がいるでしょう。 質問者さんの父親は、妻に満足できずに風俗に通っているのか、はたまた妻以外の女性をレイプするような人でしたか。 性的な問題に対処するには、健全な結婚をして、健全な家庭を築くのが一番なんです。 こんなところで議論を吹っかけたところで、心の中にストンと落ちるような答えは見つからないですよ。 まあ、今は女性のことが皆目わからないでしょうから、健全な付き合いができる彼女を作ることに、全力を傾けてください。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.11

あなたの理論は【朝鮮半島民族】の理論としては成り立ちますが 国際的には認められない理論です

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も、異邦人!?

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.10

あなたの理論は男色家には通用しない。

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝も、男色家!?

noname#194996
noname#194996
回答No.9

盗みをするのはそこに他人の金品があるから、という論理は通りません。 犯罪はいちに犯罪者の罪です。被害者の責に負わせることは出来ません。自明の理です。

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために性風俗の活用を勧めた聖帝も、犯罪者擁護!?

noname#181988
noname#181988
回答No.8

女性をレイプするのは、そこに女がいるから悪いわけではなく、 性的感情をセーブ出来ない、愚かな男がいるからです。 男と女は、性的な役割も違えば、体の力も全然違うものです。 それを、力で征服するのがレイプです。 あなたの質問は女性を馬鹿にしています。 やりたくなるのを、理性で抑えるのが人間です。 だから、レイプは犯罪です。 あなたは、人間なんですか? 人間なら、道徳があるのは、聞いた事がありますか? 本当に質問したい事がなければ、もしくは、顔の見えない誰かに、相談を したい、聞いてほしいと、いうのでなければ、このサイトに投稿するのはご遠慮頂きたいほど 不愉快な文字を載せています。 責任がない場所であっても、もう少し大人になってはいかがですか?

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝は、エーリアン!?

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.7

■ 【×姦】 [音]カン(漢) [訓]よこしま かしましい 1 不倫をする。女性をおかす。「姦淫・姦通・姦夫・姦婦/強姦・相姦・輪姦・和姦」 2 (「奸」と通用)正道にそむく。悪賢い。「姦計・姦臣・姦智/佞姦(ねいかん)」 ■レイプ 1.強姦行為、婦女暴行の俗称。英語表記はrape 2.1より転じたインターネットスラング。何かを滅茶苦茶にしてしまうと言う意味合いを持つ。 野球などのスポーツの試合で大差がつくなど、一方的な試合展開になること。正しくはワンサイドゲーム。 アニメ・ビデオゲームなどで一方が圧倒的な物量ないしパワーで他方を攻撃する行為。似た用語として「フルボッコ」がある。またオンラインゲームにおいて再出現地域に大陣営で攻めて殺害する事をベースレイプと呼ぶ場合がある。 原作のある映像メディアコンテンツなどで、原作の意向を毀損する悪辣なストーリー及びキャラクター設定の改変を行われたとみなされた状態を「原作レイプ」と呼称することがある。特に原作が終了していなかったり、原作の物量に対してあてがわれた製作枠が極端に少ない場合にごく一部の人間がこのように呼ぶ傾向がある。また賛否両論の場合、「原作クラッシャー」と称されることもある。 3.世界に分布生息している野菜、植物。一般的にいうカラシ菜であり、人工的に地面に直接栽培されることが多く、重要な食料資源となっている。日本でもセイヨウアブラナとして売られている。ナタネ油の原料。英語表記はrape。 ということですね。

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝は、ナタネ油派!?

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.5

どうぞ、どうぞ、実行してください。 世間に迎合する生き方は質問者様には似合いません。 しいて言えば、女性を見てムラムラきたり、性的欲求が 高まることは誰しもありますが、実行するかどうかはその人次第です。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”レイプは、男が悪いのではなく、そこに女がいるから悪いのでしょうか!? ”     ↑ 男と女がいるのでレイプがある訳です。 男と男なら、強制わいせつでレイプは あり得ません。 だから、そこに女性がいるからレイプが 起こるのだ、というのは正しいですが、 しかし、だからといって、女性が悪い、という ことにはなりません。 太古の時代は、男が猟をして、その獲物を 女性にプレゼントし、その代償として、Hさせて もらい、子孫を残す、という関係だったのです。 レイプは、太古から続いてきたこの男女間の 約束を破る行為です。 そういうことで、 やはりレイプする男が悪く、女性は悪くありません。

noname#185504
質問者

お礼

米軍に、レイプ防止のために慰安婦の活用を勧めた聖帝もルール破り!?

関連するQ&A

  • レイプ犯の弁護方法!?

    どうやって、レイプ犯の弁護をするのでしょうか!? 2日間、飲まず食わずで、熱射病になってた!?(ほんまかいな!?) 性風俗にも行かず、たまってたんです!?(そうか、それじゃ、しょうがない!?) 記憶にございません!? どうやって、卑劣なレイプ犯を、弁護するのでしょうか!?

  • 米軍は、性風俗ならレイプしないのでしょうか?

    ムラムラきて、言葉の通じない米軍人による性風俗店内でのレイプ事件が多発しないでしょうか?風俗嬢なら、一般人がレイプされるよりもマシ?

  • レイプと中絶

    高3女です。 私には小、中、高と一緒の友人がいます。彼女には一年ほど付き合った彼氏がいましたが一年前に別れました。 彼女は彼氏のことが大好きでしたが彼女が嫌がっても性行為を求めてくる。きちんと避妊しない。 など思いやりが無く彼女から別れを告げました。 彼は彼女と別れてすぐに他の人と付き合いましたが、一ヶ月もしないうちに別れて彼女に戻るように懇願していましたが、彼女は断り続けました。 彼女は嫌なことは引きずらない人で本当は彼と友達に戻りたかったみたいです。でもそれが裏目に出ました。 彼女ともう一度やり直すのを諦めたと言っていた彼でしたがその言葉を信じた彼女を騙して、2人になったところでレイプされました。 抵抗しようにも、彼女と彼では体格の差もあるし無理でした。 その後も彼女にはやりたい、戻りたいなどとしつこくメールがきていましたが彼女には彼氏ができました。 その彼氏は彼女を大切にしていて性行為は求めていません。 ですが、避けようもない状態で1人でいる彼女を狙って元彼が再びレイプしました。 彼は避妊しようとはしなかったそうです。 レイプという言葉が当てはまるのかはわかりませんが、嫌がって抵抗する彼女を押さえつけて無理やりそういった行為をしてきたのは間違いないです。 そして彼女は妊娠したかもしれません。彼女は心配をかけないようにと明るく振舞ってはいますが、まだ不確かな状態で私にしか言っていないそうです。 元彼にはメールで伝えてあります。 もし妊娠していたらお金は出す。手術でおろす。 自分の親にきちんと話す。 と言っています。 自分勝手でひどすぎることだと思います。 でも彼女は自分の親には言えません。何に対しても否定的な人で、彼女の話を聞くことも認めることも決してしないような人だからです。 彼女を助けてあげたくても私には何もできません。 もしも妊娠してしまっている場合、彼と、彼の親の同意で中絶できるのでしょうか? 気にするべきところが違うのかもしれません。けれども彼女はそうすることしかできないため非常に苦しみ困惑しています。 どうかご教授ください。

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • レイプしたいという衝動をなくすには

    20代後半独身男です。 おそらく私は人付き合いが上手く職場等では好青年と評される部類で、日常に組み込まれた人間関係は極めて円滑なのですが、かつて多感な時期にレイプの現場に傍観者として居合わせた経験が原因か、自分自身がこの性犯罪の加害者となることに大変な興味と執着と抱いてしまっています。 もともとサディスティックな性質があるは事実で、無理矢理中に出す、性行為の最中に自分がエイズと相手に言う(実際はエイズではないと思います)等、相手に苦痛を与えることで強い性的興奮を覚える傾向があり、何度か事後のトラブルを経験し心療内科に通うようになりました。 ですが自分より上の立場の人間の存在を認められず、医師に自分の本質を見せられずに最近は距離を置き、また恋人の存在により満たされる性の性向ではないため、現在はナンパや風俗でどうにか自分の衝動をごまかしている状態です。 ただナンパにしろ風俗にしろ、性行為が合意の上に成り立っているわけで、心の中のモヤモヤがなくなりません。むしろここしばらくは暗い夜道を歩くと胸がざわつく感覚に襲われ、女性の足音に敏感に反応している自分に恐怖すら覚えます。 私はこれからどこへ行き、どこへ向かっていくのか、自分でも分かりません。これは一般的な男性でも感じることなのでしょうか。アドバイスをください。

  • 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする」

    【社会】 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする。今まで何人強姦したかわからない」…千葉・女子大生殺害で死刑判決の鬼畜男 ★千葉女子学生殺害事件被告 女は強姦でうれし泣きと信じ込む ・千葉県松戸市で起きた、千葉大女子学生殺人の判決は「死刑」。被告人・竪山辰美(50歳)の  「生」と「性」とは――。作家の山藤章一郎氏が報告する。 犯歴は18歳から始まった。〈傷害、詐欺〉中等少年院送致。20歳で〈窃盗〉。懲役1年執行猶予3年。 23歳で、駐車場で車に乗る女を押しこみ、「殺すぞ」と脅し、自分の部屋に連れて行って強姦。 2万3300円と、通帳、カードを奪って懲役7年。 41歳で、21歳の女のマンションに侵入。「騒ぐと殺す」と脅し、5万7000円とカード1枚を強奪。 これが月形刑務所の服役7年となった。友里さん殺害の2週前にも、竪山は同様の手口〈住居侵入〉 〈強盗強姦〉を犯している。   検察側冒頭陳述より――。 「出所37日後、被告人は61歳の夫婦、31歳の娘・泰子さん(仮名)の住む一軒家に侵入した。 母親の顔面を殴り、頭部、腹部を蹴り」「その後帰宅した娘・泰子さんの頭部、顔面を殴り、 『カネを出せ。ちゃんと正しい番号を教えないと殺すぞ』」 「現金1万6000円、キャッシュカード1枚、クレジットカード3枚、定期などの入った財布入りのバッグを強奪した。 その後、同人を駐車場まで連行。車の後部荷台に押し込め、途中のコンビニで55万円を引きだし、走行距離 約19.1キロ、約2時間半連れ回して、抵抗のできない状態の同人を姦淫した。DNA鑑定で、キャミソールに かかった同人の吐きだした唾液に被告人の精液が含まれていた」(住居侵入、強盗致傷、強盗強姦、監禁) この強姦について、被告人が弁護人に答える。 「7年の禁欲生活で女性に対する興味が強かった。どうせ(女は)やられたってすぐ忘れる」 茶髪の女検察官が問いただす。 「あなたね、強姦の原因、7年の禁欲生活って言ってますけど、出所した9月1日から10月1日まで、 68万くらい使ってますよね。キャバクラ、テレクラ、援助交際に。それでも、長年の禁欲生活で強姦したって いうんですか。あなた、強姦の前科ありますね」 女検察官に、男の〈7年の禁欲生活〉の溜まりは、通じない。 「殺すぞ」と脅して、カネとカードを奪い、強姦する。竪山の手口は呆れるほどこの繰り返しである。 強姦が常習めいてきた理由と体験を公判で供述した。 少年院に入る前の18歳のころ、母親の弟・叔父らのグループと交友していた。 車で町に出て「あの女をナンパしてこい」といわれる。女がうまくついて来ると車に乗せる。 運転する大人が「いやあ、私は送って行くだけだから」と騙し、アパートに連れ込んで皆で強姦した。 可哀そうだからと、少年の竪山が逃がしてやったことがあった。大人たちに殴られた。以降、ナンパで 連れ込む強姦を繰り返した。 被告人は女性検察官に答える。 「叔父のその友達は強姦専門でした」「なんどもやったが、みんなはじめは嫌々といい、 あとで、いいといった」 何人の女を強姦したか覚えていない。殴って蹴って、本当に厭がったのはひとりだけだった。 強姦してやると女はうれし泣きするものだ。長いあいだそう思ってきた。(以上)   http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24866.html レイプしたヤツへの刑って軽いからまた再犯するんじゃないのかな? もういっそのことレイプはペニス切断の刑にすればいいと思わない?

  • 維新党首の性風俗活用、実は、モテナイ男性蔑視!?

    男は、たまったからと言って、レイプに走るわけでは無いですよね? さも、女とやっていない男性は、いつレイプに走るか分かったものじゃない野獣であるような印象を与えるのは、モテナイ男性への偏見を助長するのでは!? オタク:「すいません、今、何時か分かりますか?」 通りすがりの女性:「性風俗へ行け!!」 橋下氏や維新に対する、各社新聞の男女別支持率などありましたら教えてください。

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • ピーターって男ですか?女ですか?オカマですか?

    こんにちは どうしても気になって、眠れません ピーターって、真性の女でないことは分かりますが 女装癖のある男なんですか? オカマなんですか? それとも性転換してる「ほぼ女」なんでしょうか? しょうもない質問ですが、気になりだしたらとまりません~!! お願いします

  • 性同一性(男または女であることの自己認識)とは何?

    人は 「自身がどの性別に属するかという感覚、男性または女性であることの自己の認識」 を持っており、これを性同一性(性別のアイデンティティー)と呼ぶ、とのことです。男・女という言葉や男らしい(女らしい)嗜好・行動というものは社会の教育と習慣で後天的に知ったり身に付くものであって、性同一性はそれとは関係ない生まれながらの生物的意識、という解釈で良いでしょうか。そうだとすると、「どの性別に属するかという自己の認識」とは、具体的には何でしょうか? 「人間は、男・女という言葉を知らなくても、相手の外見や振る舞いがどうであろうとも、相手が自分と同じ性別かどうか本能的に感知する」 ということなのでしょうか。動物や鳥は互いに相手の性別を本能的に区別するそうなので、人間にもそのような感覚能力があっても不思議ではありませんが....。