• 締切済み

彼女の浮気について

6年間お付き合いした女性と、来月結婚披露宴をする予定です。 入籍は披露宴当日にするのでまだ夫婦ではありません。 来月に披露宴を控え、二人はせっせと披露宴にむけての準備をすすめていたのですが、そんな中彼女が妊娠をしていることがわかりました。 現在妊娠3か月目に入ったところです。 ここまでいくと披露宴で来てくれたゲストに「新婦のお腹の中には赤ちゃんが」なんで演出も出来るな、なんて考えてもいたのですが、どうも妊娠した期間と僕と会っていた期間にズレがあるのです。 妊娠したと思われる期間に僕は1か月半程遠方へ出張に行っていたのです。 出張から帰ってきてからも色々と忙しく1週間ほど会えていません。 彼女にやんわり聞いてみたところ「私生理不順で少し排卵が早まったり遅くなったりする時があるから、そのせいじゃない?」と言われましたが、私の知る限り彼女は定期的に生理があったように思えます。 (生理痛でお腹が痛いとよく言っていたので)その追い打ちをかけるかのように先日友人が「彼女が〇〇と手繋いで隣町でデートしてた」と僕に報告してきました。 相手の男は僕と彼女の共通の友人です。 披露宴は来月だというのになにがなんだか・・・。 自分の目で浮気現場を目撃したわけでもないし、証拠もありません。 彼女を問い詰めてはっきりさせた方がいいのか、そしてまた妊娠中の赤ちゃんはどうしたらいいのか、僕にアドバイスをください!

みんなの回答

• fumiuchip
回答No.2

えーっと、まずは知らないふりしてそのまま籍を入れてください。 その後赤ちゃんのDNA鑑定をしましょう。 別の男だとわかったら離婚します。 その時に多額の賠償金を頂きましょう。双方からとれるはずです。 今、事を起こすと何も手に入りません。 世の中賢く立ち回った者勝ちです。

• borg121
回答No.1

その共通の友人を問い詰めて吐かせることは出来ませんか。