• ベストアンサー

ピアッサー

ピアッサーって薬局のどこらへんに置いてありますか? また何売り場にありますかね?(-o-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは レジ近くとか ヘアーアクセサリー売り場とか この時期もう膿みやすいのであけないほうがいいですし もしも空けたいのなら1ヶ月は必ず外さないでください

質問者

お礼

こんにちわ!早々回答ありがとうございます なるほど!レジの近くは頭にいれていませんでした(^。^;) ご忠告もありがとうございます。 膿むのは絶対嫌なので、梅雨開けにでも開けようかなー