• ベストアンサー

225先物取引の期日はいつ? 

いつもは一期先の先物で取引しているのに、今回に限って魔が差したように6月物を買ってしまっていました。 期日を迎えるのは初めての体験で、どう対処するのがベストなのか???です。 期日は何日の何時になりますか? それまでに反対売買しなかった場合、精算するお値段はどのように決まるのでしょう? 又、損失を少しでも小さくする方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6月限なら6月の第二金曜日(14日)です 14日に225銘柄のすべてが寄り付いた後で清算値が出ます。 それまでなら、夜間を含めて14時間の売却可能な時間があるので都合の良い時に売ってください。 ただ今は14550円です  

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あきらめて損失確定しました。