• 締切済み

「Search Protect」について

「Search Protect by conduit」というプログラムは削除した方がいいですか?

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • Search Protect by Conduit

    Search Protect by Conduitに感染されたようなのですが、 どこから入ってきたのでしょう。。。 経路が全く分かりません。 自分の場合、Google chromeの最初の画面が conduit searchに勝手に変更されました。 その他の変わった点はみられません。 一応、Googleの画面には直したのですが、ブラウザハイジャッカーは削除されているのでしょうか。 回答お願い致します。

  • Search Protect のアンインストール

    Search Protectというプログラム(?)がダウンロードされてしまい、アンインストールができずに困っています。 パソコンに詳しくない為、アンインストールの仕方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 使用しているパソコンはWindows7です。 【経緯】 「Bit Torrent」というプログラム(?)をインストールしたところ、その後からインターネット起動時のホームページ画面(通常yahoo)が見慣れない画面に変わってしまいました。※右上に「Bing」という文字が表示されています。 【状況】 インターネットで対処法を検索し、試してみましたが、反応しませんでした。(以下、試してみたこと) (1)[スタート]→[コントロールパネル]→アンインストール  この手順でしたところ、「現在のプログラムのアンインストールまたは変更が完了するまでお待ちください」というメッセージがで  るだけで、進みません。 (2)インターネットのリセット リセットをしてみようとしましたが、「開いている他のウィンドウやプログラムを閉じる必要があります」というメッセージが出て、進みません。 (3)ホームページの設定 インターネットオプションにて直接yahooのアドレス(http://www.yahoo.co.jp)を入力するも、反応しません。 もしアンインストール方法、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Amazon Search Protect とは何

    パソコンを使っていたら、いきなり「Amazon Search Protect」というポップアップメッセージが表示されました。(添付画像になります) 何かの設定を書き換えたというメッセージのようなのですが、放っておいてもだいじょうぶでしょうか? 心配なので、どなたか回答よろしくお願いします。。 セキュリティー対策ツールはインストールしてまして、最新の状態です。(トレンドマイクロ) インターネットエクスプローラ(IE8)を使っていますが、何かのウィルスとかでしょうか? 子供もこのパソコン使っていて、いろいろインターネットでネットゲームやっているようですが、どこかで変なHPにつないだりしたのでしょうか?

  • 180search Assistant・・・

    この前180search Assistantのウイルスにかかってしまって 削除何回か試みてみたのですが、定期的に右下に出てきて削除できません・・ プログラムの追加と削除で削除を試みてみたのですが、 180search Assistantが見当たりませんでした。 使ってるPCはXPです。 どうすれば削除できるでしょうか?

  • search barを消したい

    ネットをしているうちに、いつの間にかsearch barという検索バーが画面の下に現れてしまいました。 復元ポイントを長いこと作ってなかったために以前のところまで戻すといろんなプログラムまで一緒に消してしまうので、このsearch barだけを消す方法を教えて下さい。プログラムの追加と削除を見ても出てこないので困っています。よろしくお願いいたします。

  • Malware Protect 2008のアンインストール

    パソコンの中にMalware Protect 2008と言うスパイウエアを利用して削除出来なくし、インストールを促すプログラムを送られてパソコンの調子がおかしくなり{時々ブルー画面になりストップしてしまう}困ってます。削除する方法をお解りの方どうか方法をお教え下さい。

  • ファイルのプロテクトを強制解除するにはどうしたらいいですか?

    ファイルのプロテクトを強制解除するにはどうしたらいいですか? あるファイルを、プログラム上でOpenしたままCloseせずに中断すると、ファイルにプロテクトがかかったままとなります。 この状態で、そのファイルを更新・リネーム・削除しようとすると、「ほかの人、またはプログラムで使用されています」といったエラーメッセージが出てしまいます。 このプロテクトを強制的に解除したいのですが、どうしたらいいですか? ご教授、よろしくお願いします。

  • Windowsデスクトップサーチ

    WindowsXPでデスクトップサーチ(ツールバー)をインストールしたのですが、あまり活用することもないのでアンインストールしようとしています。 ところがプログラムの追加と削除にも項目がなくアンインストールできません。MSの標準のプログラムだから削除できないのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • AVG secure searchについて

    マカフィーセキュリティーセンターをインストールしたら、PCの動きが悪くなってしまいました。HDが動きっぱなしで。マカフィーに問い合わせして、PC内を確認しました。 CドライブProgram Filesに『avg secure search』があります。 知らないうちに。それが原因しているそうです。 プログラムのアンインストールのリストには有りません。 削除は自分で・・ということなので 削除したく調べました。 IEのアドオンの管理でその対処が出来るようですが、私の場合 アドオンの管理のリスト表示にそのAVG secure searchリストがない為、処置できません。 どなたか対処方法をご存知の方、ご教授いただきたくお願い致します。 削除方法を教えていただきたくお願い致します。 困ってます。 PCはウィンドウズ7 32ビット インターネットエクスプローラーを使用しています。

  • Searchで困っています。

    パソコンの電源を入れると、画面に小さく「Search」が出ていて、Internet Explorerを起動すると、ツールバーの下に「Search」と出てきてしまいます。クリックすると全文英語で削除出来なくて困っています。検索で探してやれることはやったつもりですが、削除出来ませんでした。回答お願い致します。