• ベストアンサー

セキセイインコ

この子の性別はなんでしょうか? お家で暮らして1ヶ月になります。 ペットショップに居たときも雛のゲージ の中に他のこと違って、 羽も生え揃ってました 大きかったです(´・ω・`) 雛?って思ってました。 もうすぐ飛びそうだ… 食欲もとてもあり 甘えん坊だと ペットショップの人も お家に来て一週間ほどで飛びました。 生後2ヶ月あたりだと思うんです…わら 5年ほど前にセキセイインコが10年で 天国に行きました。 その子ゎオスだったので 今回もオスだと嬉しいのですが… 自分でゎオスか?と思ったり やはりメスか? どっちか判別できません 性別分かるかた教えてください(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

オスです 鼻が青い オス 鼻が白い メス

s0419n0327
質問者

お礼

ぁりがとうごさいます。 サイトで調べて、鼻の周りが白いとメスって言ってたので、少々心配してました(´・ω・`) ろうまくは、青くなってて 鼻の周りが白くなってるので 頭を悩ませてました。