-PR-
解決
済み

accessのグラフ

  • 困ってます
  • 質問No.81085
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (49/86)

初心者ですので申し訳ないです。
アクセス2000でグラフはかけるのでしょうか?
もしかけるのであれば書き方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

>アクセス2000でグラフはかけるのでしょうか?

作成できますよ。
方法は、ウィザードがあるので簡単ですよ。

1.[挿入]ー[グラフ]を選択します。
2.あとはグラフ ウィザードの指示に従って、基にするテーブルやクエリを選択ししたりすればできあがり。

詳細は、ヘルプで確認してね。グラフででてくると思うよ!
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

おおお!ってできました。ありがとうございます。今アクセスってどんなことできるのかと思って自分の仕事に使ってみています。手作業が減るのと、エクセルで面倒だったこともできるのをちょっと知って、楽しいです。また何かありましたら質問しようと思いますので、アドバイスください。
投稿日時 - 2001-05-28 12:35:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

私は、OFFICEを使っているのではっきりはわからないですが、基本的にはできないと思います。
どうしても描くには、Excelの部品を使う必要があると思います。
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

ありがとうございます。エクセルならできますよね。ただめんどくさくて。。。
上の方が教えてくれたのを試して見ましたらできました。またお互いできることが増えますね!またアドバイスください。
投稿日時 - 2001-05-28 12:37:22