• 締切済み

ダイエット系サプリメント

今、色々なサプリメントが出てますよね* 海外のモノから雑誌の広告になってるモノからドラッグストア に売っているもの等。 試してみたいのですが、何が効くのか分かりません。 試された方で効いた!!!ってのがあったら教えて下さい*

みんなの回答

  • kichiji
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.4

ええと。わたしは42歳の男性なのですが、人間ドックで脂肪肝、高脂血症と指摘され、生活習慣病予備軍となりつつありました。家内が結構短期間(九週間)で六キロ痩せたのを見て、それならとやってみたところ驚異的に痩せたのでご報告します。あまり名の通っていないシャンロワ-ルという国産のものでした。ロ-ト製薬系?というはなし。ス-パ-ダイエットというミルクセ-キのようなものを朝食にし、後はノンファットというダイダイ(シトラス)エキス錠剤を昼夜の食事の前に三錠服用します。食事は全く今までと同じで減らす事はありませんでした。営業の仕事をしており、飲酒の機会も多くこんなんでいいんかいなと思いながら好きなものを食いながら運動もせずやっておりましたところ、驚いた事に八週間でスタ-ト時102kgあったのが、88kgじつに14キロも落とせました。体脂肪率が26パ-セントあったのが、19パ-セントまでなりました。にもかかわらず疲れとか、やつれとか倦怠感など一切なく、肌など却ってつややかになったようです。コストが、総額約十万かかりましたが、大いに満足しております。超グ-タラダイエットとゴルフ仲間やマ-ジャン友達にも流行りつつあります。これおすすめ。

  • akaring
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

基本的にキトサンやガルシニアなどが、配合されてるものは 食べたものの糖分や脂質を排出してくれるのは、本当らしいです。 でも実際それだけで、痩せられる訳ではないみたい。 本当はサプリメント+運動ですね。サプリメント飲んでるから大丈夫! なんつって、食べ過ぎて体重増えちゃったりした事あります・・・。 ちなみに今私は、たくさん食べちゃったり飲んじゃったりした日は、 食べたもののカロリーをカットする錠剤をのんで、お通じをよくする お茶(センナやハブ茶)をのんでます。お通じよくなると、結構 体重おちますよ。 人それぞれ生活習慣が違うから、お店で薬剤師さんに自分の食生活などを 話して、相談して購入するのが良いかも・・・。

  • pikaguru
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

うちの母がやっていて、「○○○(私の名前)!本当にこれ効くんだから、あんたも試してみなさいよ!」と熱っぽいバリバリのおばさん口調で語っていたドリンクがあるので、試してみてください。 「VAAMドリンク」といって(確かかどうかは解かりませんが)、作り方はまずりんご酢とはちみつを1:1の割合で混ぜ、それを10倍に水で薄めます。それを1日で作った分だけ飲むといいそうです。 味はあまり良いとは語れない味ですが、汗がすごくでて新陳代謝によく効き、1週間で2~3kgやせたそうです。(わお!) ぜひ1度試してみてください。

  • Flavor
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

現在多くでまわっているサプリメントの中で、安全性が完全に確認されたものはまだ、非常に少ないです。 ですから、いろいろ試すのはキケンです。 必ず用法、用量を守ってくださいね。 さて、1つだけ私が紹介するのは、ツ〇ラの漢方薬 「防風痛ショウ酸」です。 意外にも、ダイエットの薬として処方されるのです。 食事の前30分に飲みましょう。

関連するQ&A

  • 安価なサプリメントと高価なサプリメントの違い

    栄養補助としてサプリメントを食べています。ココで疑問が発生! ドラッグストアに並んでいる各社からのサプリメントの価格に、大きな開きがあるって事なんです! 例えば「マルチビタミン」一つにしても\300程度で買えるモノから、\10,000以上するモノもあります。 高ければそれなりに「吸収率」が高いのでしょうか? 安価なモノを食べていたトコロで、気やすめにしかならないってコトなんでしょうか? ちなみに私は「ファン○ル」など、安価派です。特に体調が良いって程でもないのですが・・・

  • サプリメント

    海外のメーカーのサプリメントを ドラッグストアーや個人輸入などで 買うことができますが、 信頼できるものがどのメーカーなのか悩みます。   安心なメーカーとかおすすめのメーカーがあれば教えてください。

  • 試したダイエットサプリメントの中で

    今ままで、試したダイエットサプリメント (食事の代わりに飲むモノも含む)の中で これは一番効果があった!! というものはありましたか?? 今、どれを買おうか悩んでいます。 友人の結婚式も近いし・・・。 皆さん良きアドバイスをお願いします!!

  • サプリメントを使うとどうなるのですか??

    私は陰茎が小さくて困っているのですが、手術するにはお金がかかるのでサプリメントを服用しようと考えました。 そこで思ったのが雑誌の裏とかによくある広告にあるのを服用しようと思ったのですが、「安全」とか「自信がつきました」って書いてありますよね?いまいち信用できません。(副作用って本当にないんですか?毛が濃くなったりとか・・・)それに色々調べてみたら注文してから「変な広告が送られてきた」とか「架空請求が来た」などの意見を拝見して心配になり。今回質問させていただきました。 服用された方の意見を是非聞かせていただきたいのです。服用されてない方でもこの会社は信用できるというアドバイスをいただけたら思っています。どうか宜しくお願いします。

  • ダイエットサプリメント

    サプリメントだけで痩せるというのは無理っていうのは知ってるので一応食事制限と運動はやるようにしてます。プラスアルファみたいないいダイエットサプリメントってありますか?サプリメントは飲まないほうがいいかなぁ・・・

  • ダイエットサプリメント

    絶対痩せるダイエットサプリメント教えてください。 私は、17歳のときに急に10kg以上太ってしまいスポーツクラブに通って一時は元の体重まで落とせたのですが一年くらい経ってリバウンドしてまた10kg太ってしまいました。これから夏。スリムになって水着着たいです。 私と同じような経験ある方、サプリメントに詳しい方、手ごろで安価な(500円から1000円希望)サプリメントあったら教えてください。返事待ってます。

  • ダイエットサプリメントって・・

    今自分の体型について真剣に悩んでいます。 少しぽっちゃり気味だと以前から気にしていたのですが、最近は完全に『太っている人』になりつつあります。 実家で家族と暮らしているため、食事制限をしようとするととめられてしまいます。 筋トレなどは行っていますがなかなか効果が現れそうにありません・・ 特に気になるのはお尻・太股・ふくらはぎ・足首 と主には下半身です。 よく雑誌の後ろの方にのっているダイエットサプリメントなどを 試してみようかと迷っているほど悩んでいます。 「ドクターゼロ」や「BRIGHT」や「マイクロダイエット」 などいろいろよく目にしますが、本当に効果があって、安全なのでしょうか・・? また、下半身痩せにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 海外のダイエットサプリメント

     海外のダイエットサプリメント(ベルーナの個人輸入等)を試してみたいのですが、どれが良いのか分かりません。  実際に使ったことのある人がいましたら、意見を頂きたいと思います。  宜しくお願いします。  *効果はどうでしたか?  *副作用はありましたか?

  • 海外のサプリメントって

    海外のサプリメントでおススメのサプリメントってありますか? ずっと日本のサプリメントを飲んでいたのですが、 海外のサプリの方が効果があるとかって聞いたのですが・・・ 本当なのでしょうか? なんか怪しげで手を出せないでいます・・・ 飲んでいる方いらっしゃいましたら、 教えてください!

  • サプリメント/購入場所

    『わかさ生活のりんご乳酸菌』や『常盤薬品工業の常盤スピードビューティー シャンピニオン80粒』というサプリメントを購入しようと思うのですが、普通にドラッグストアで売っているのでしょうか? 常盤の方は今日ドラッグストアで探したのですが、コエンザイムQ10のサプリメントばかりが置いてあり見つかりませんでした。 よろしくお願いします。