• 締切済み

ダイエット系サプリメント

今、色々なサプリメントが出てますよね* 海外のモノから雑誌の広告になってるモノからドラッグストア に売っているもの等。 試してみたいのですが、何が効くのか分かりません。 試された方で効いた!!!ってのがあったら教えて下さい*

みんなの回答

• kichiji
回答No.4

ええと。わたしは42歳の男性なのですが、人間ドックで脂肪肝、高脂血症と指摘され、生活習慣病予備軍となりつつありました。家内が結構短期間(九週間)で六キロ痩せたのを見て、それならとやってみたところ驚異的に痩せたのでご報告します。あまり名の通っていないシャンロワ-ルという国産のものでした。ロ-ト製薬系?というはなし。ス-パ-ダイエットというミルクセ-キのようなものを朝食にし、後はノンファットというダイダイ(シトラス)エキス錠剤を昼夜の食事の前に三錠服用します。食事は全く今までと同じで減らす事はありませんでした。営業の仕事をしており、飲酒の機会も多くこんなんでいいんかいなと思いながら好きなものを食いながら運動もせずやっておりましたところ、驚いた事に八週間でスタ-ト時102kgあったのが、88kgじつに14キロも落とせました。体脂肪率が26パ-セントあったのが、19パ-セントまでなりました。にもかかわらず疲れとか、やつれとか倦怠感など一切なく、肌など却ってつややかになったようです。コストが、総額約十万かかりましたが、大いに満足しております。超グ-タラダイエットとゴルフ仲間やマ-ジャン友達にも流行りつつあります。これおすすめ。

• akaring
回答No.3

基本的にキトサンやガルシニアなどが、配合されてるものは 食べたものの糖分や脂質を排出してくれるのは、本当らしいです。 でも実際それだけで、痩せられる訳ではないみたい。 本当はサプリメント+運動ですね。サプリメント飲んでるから大丈夫! なんつって、食べ過ぎて体重増えちゃったりした事あります・・・。 ちなみに今私は、たくさん食べちゃったり飲んじゃったりした日は、 食べたもののカロリーをカットする錠剤をのんで、お通じをよくする お茶(センナやハブ茶)をのんでます。お通じよくなると、結構 体重おちますよ。 人それぞれ生活習慣が違うから、お店で薬剤師さんに自分の食生活などを 話して、相談して購入するのが良いかも・・・。

• pikaguru
回答No.2

うちの母がやっていて、「○○○(私の名前)!本当にこれ効くんだから、あんたも試してみなさいよ!」と熱っぽいバリバリのおばさん口調で語っていたドリンクがあるので、試してみてください。 「VAAMドリンク」といって(確かかどうかは解かりませんが)、作り方はまずりんご酢とはちみつを1:1の割合で混ぜ、それを10倍に水で薄めます。それを1日で作った分だけ飲むといいそうです。 味はあまり良いとは語れない味ですが、汗がすごくでて新陳代謝によく効き、1週間で2~3kgやせたそうです。(わお!) ぜひ1度試してみてください。

• Flavor
回答No.1

現在多くでまわっているサプリメントの中で、安全性が完全に確認されたものはまだ、非常に少ないです。 ですから、いろいろ試すのはキケンです。 必ず用法、用量を守ってくださいね。 さて、1つだけ私が紹介するのは、ツ〇ラの漢方薬 「防風痛ショウ酸」です。 意外にも、ダイエットの薬として処方されるのです。 食事の前30分に飲みましょう。