• 締切済み

ブライダルエステの相場

ブライダルエステの相場っていくらくらいなんでしょう。 どれくらい前からはじめればいいんでしょう。 住まい、勤務は横浜です。式は来年の5月なのでだいぶ余裕があります。 どこが良かったよ。とか。このコース?はいいとか。 あったら、教えて下さい。 綺麗にはなりたい。 けど。刹那的なものに、お金をかけるという感覚がないもので・・・。 いわば、来年の結婚式が初のサービス? (物質的なものじゃないものにお金をかける。)のお買い物です。 あと、一年かけて自分で出来る限りの美白をしたいのですが なにかいいもの?言いやりかたあったら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

yumikko_1さん、こんにちは! ブライダルエステの相場・・う~ん、1回のフェイシャルだけと決めれば1万くらいで済んじゃうし、1年間じっくり行けばそれだけかかるし・・・悩みますよね。 私も物質的なものにお金をかけるのには懐疑的だったのですが、エステに行ってみて考え変わりました。温泉、映画、指圧(行きませんか?!)にお金を使うのと同じなんですよね、気持ち良さで考えるとそれ以上かも・・・ それと、ブライダルエステのいいところは友達や家族以外に相談相手(わたしの場合、愚痴をきいてもらいました)が増えること。エステティシャンの方々って、色んな例を聞いてるので、結構的確なアドバイスをくれたりするんですよ。けっこ~、精神的に助かりました。ラッキーなおまけだったと思ってます! 私がお薦めするのはmzakkiさんと同じラブニールです。 (ここは口コミで広がっているエステなので、書き込みに名前を見つけて嬉しくなっちゃいました。)私は恵比寿店に通ってますが、もちろん内容的には一緒です。押し売りされたりしないし、カウンセリングがしっかりしていて安心ですよ。 キャンペーンで、脇の永久脱毛が68,000円っていうのを読んで思わず「やっす~い!!!」「くやし~い!!!(私は98,000円だったので)」 あと、自分で出来る美白ですが、やっぱり焼かないことが一番と思います。デコルテや腕など、知らないうちに焼けてしまいがちなところのケアに気を使ってくださいね! お式まであと1年、一生に一度の晴れ舞台をご自分の納得のいくものにされますように!お幸せに☆

• mzakki
回答No.4

ラブニールについて補足です。 わき脱毛は平日の13:00~18:00に来られる人が30%OFFでした。 仕事をしているのなら、月に一度、エステの為にお休みして、昼間に行っても価値があると思います。 私はこのキャンペーンが始まる前に申し込んだので、¥98000かかってしまいました。悔しい! 脱毛後のお手入れ用品などが約¥30000かかります。 でも、このキャンペーン中に申し込めば全部で10万円で済みます。

• mzakki
回答No.3

はじめまして!エステってなんだか、怖いですよね? 私は横浜にあるラブニールというエステに通っています。 私の場合、式場が近くに無いため、式場のエステには行けなかったので通う事にしました。 お値段はかなり安心できます。 なぜかと言うと、脱毛は完全に終わるまで○円、フェイシャルは○円、ときちんと提示されているからです。 余計な化粧品とかも買わされないし、無理にすすめられたりとかもないですよ。 たまにキャンペーンをやっていて、6月中に申し込むとわきの脱毛が¥98000→¥68600となっています。 完全な脱毛には1年くらいかかるので今からやれば、来年はつるつるですよ。 フェイシャルは一回¥7000~¥12000で、予算や式に合わせて組んでくれます。 まだ、時間があるようでしたら、月に一度からでも始められると思います。 とても、皆さん親切な方ばかりで、清潔感もあるし、不安もすぐになくなると思いますよ。 かなりおすすめです。 紹介制度があって、紹介をされるとエステチケットがもらえるんです。 私もそれで背中のトリートメントを入れるつもりです。

参考URL:
http://www.lavenir.co.jp/
yumikko_1
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうなんです。怖いんです。。。。 さっそくHPのほうも見ました。 月に一回。魅力的♪ 紹介していただきたいのですが、 まだ、ちょっと、決心がつかないので・・・。 あと、ちょっと、考えます。 ワキ脱毛に惹かれる・・・・。

• okusama
回答No.2

こんにちは 来年までとても楽しみですね! きれいな花嫁さんになれるよう 頑張って下さい。 今が一番わくわくして楽しい時ですよね!! さてさて、私もブライダルエステをしました。 ブライダルエステもピンからキリまででして 当日の前の顔や背中の産毛剃りとお化粧のノリが いいようにするためのフェイシャルですと やはり1-2万程度が相場ですし ボデイ・脱毛などをトータルに エステコースに行くと 10万円近くはするでしょうね。 私は「エルセーヌ」という 有名なエステでやりましたが なかなかよかったです 使い切れなかったチケットも 結婚後後日の普通のエステコースに 回すことができたので 式の前に忙しくて エステに通えなくても 無駄にはなりませんでした。 ただ、やはり10万円って大金です。 「一生に一度だから」と 思い切って使ってみるのもいいけど その後の生活の為に 使っても良いような気もします。 それと・・ 大手エステサロンで一番問題は 「混んで予約が取りにくい」ことです、 特に5-6月 9-11月の ブライダルシーズンは予約が殺到するので 早めに予約をいれないと 予約がとれないのですよ! そういうことも考えると 今はいいセルフエステ商品などもあるので 自分で毎日こつこつやるのも 楽しいかもしれませんね! 美白商品ですが 私がお勧めするのは ポンズWホワイト (日本リーバ) ポンズの美白六週間! クリーム、ローション併せて使うとなおgoodですよ。 しっとり肌も得られます。 HPからたしかサンプル入手も できるんじゃないかな? とにかく yumikko_1さんが 世界一幸せできれいな花嫁さんになれるように 陰ながら応援します!! お幸せにね!!

参考URL:
http://www.nipponlever.com/
  • Satsuki10
回答No.1

わたしは、式場のブライダルプランの中のエステだけしました。 1週間ほどに襟足を剃る・前日にマッサージ だけです。 ちょうど仕事が忙しかったのと、エステ屋さんが怖かったので行きませんでした。 でも、それだけだとあまりにも手抜きかなと思ったので2~3ヶ月前に美顔器を安く(10数万の所を2万で)手に入れて湯上がりにやっていました。 そんなわたしでも当日の写真写りは悪くなかったです(カメラマンの腕が良かったからかも) 因みに美顔器は眼のだるさや鼻づまりが少し軽くなるのでまだ活躍してます。 とりあえず今年の夏は日焼けをしないところから始めるのはいかがでしょうか?