• ベストアンサー

誰か教えてください

プルメリアの花が大好きで育ててみたいのですが、どこを探しても売っていません。どうしてもほしいので、情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

トロピカルグリーンを中心としたガーデン材料専門会社 「オオシロ樹木」で、 プルメリア3種(イエロー・レッド・ホワイト) 5寸(15cm)の鉢、30cmの苗を扱っています。 詳細は、参考URLで見て、メールでお尋ねくださいね。

参考URL:
http://www.oshiro-j.co.jp/
y-alice
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。メールを送って手にいれます。1年ぐらい探しつづけても手に入れる事ができなかったのに、まるで夢のようです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nana_nana
回答No.2

ハワイにいった時に購入しました。  でも、私はうまく育てることができなかったので、ぜひ  頑張ってください!