• ベストアンサー

ホームページ内の検索機能作成について

質問に適したカテゴリが分からず、ここでさせていただきます。  個人のホームページ内だけに適応されるキーワード検索機能をつけたいのですが、どのように付けるのかがよく分かりません。素人にも分かり易く説明されているサイトなどありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

一番簡単なのはcgiで検索窓をつける方法だと思います。 cgiを設置して、窓をhtmlに埋め込むだけです。 「その2:逐次検索型検索エンジンを導入する」を参照してみて下さい。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwsrch.htm
space_t78
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました!!!