• 締切済み

警察の志望動機について

添削お願いします。 私は、以前に不注意で事故を起こしてしまいました。警察 署に状況説明と事故証明書を発行してもらいに行きました 。初めての事故という事もあ りなにもわからない私は不安 でいっぱいでしたが、担当してくれた警察官の方が親身に なって対応してくれて不安が和らぎました。その際に、今 回は軽い事故で済んだけどちょっとした不注意で取り返し がつかなくなる事もあると話してもらいました。この話を 聞き、事故の恐ろしさを痛感し自分のてで交通事故を少し でも減らしたいと思い警察官を志望しました。 まだまだ出来が悪いですがアドバイスなど貰えませんか? よろしくお願いします。

noname#184257
noname#184257

みんなの回答

• akiba555
回答No.1

もし警察官になってもあなたな市民に対していろいろ聞くの??自分で考えましょう