• ベストアンサー

mid,mp3を再生するソフトのお薦めは?

mid,mp3を再生できる軽くて、ファイルをドラッグ&ドロップで、簡単に再生できるソフトのお薦めありませんか? フリーで。 Windows Mdedia Playerは、重すぎて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1999
回答No.1

Simplayer というのがあります。 WMPの贅肉を落とした感じのプレーヤーです。

参考URL:
http://www.finalsoft.info/swmp3/index.htm
usubeni
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 早速ためしてみます。