• ベストアンサー

アミティープロモーションにスカウト

アミティープロモーションという会社にスカウトされました! でも写真の撮影費がかかり 四万円とられるみたいです。 不安で誰かこの会社について知っている方 ご回答をお願いします。 お金が取ることはスカウトではなく勧誘でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!私は他の事務所でモデルをやっている者です。 私の友達でアミティーのモデルさんがいますが、その子はすごく親身でいい事務所とは言っていました! 普通にお仕事はしてるみたいなので、大丈夫だとは思いますよ! レッスン所がある事務所と比べるとかなり安いと思います。 頑張ってください!

sunnyfoever
質問者

お礼

こんにちは! ご回答をいただき、ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

乃木坂にできた新鋭プロダクションです。 某大手事務所S社とO社のバックアップがあるので、仕事はありますよ。

sunnyfoever
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

ホームページを見る限りは、怪しい事務所ではなさそうですねー。 登録料やレッスン料を取るところはどうかと思いますが、写真はどこも必要なので費用はかかるところが多いです。 あとはあなたが実際に行った時の感覚でいいと思いますよ。お金の問題よりはいかに事務所の人が自分を売り込もうと思ってくれてるかだと思います。

sunnyfoever
質問者

お礼

ホームページを調べていただき、ありがとうございます。 参考になりました。