• ベストアンサー

Chrome:mailtoをクリックしてgmail

win8 Chromeを使ってます。 mailtoをクリックするとgmailが開かれる設定?を忘れてしまいました お教えいただけますでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailに入って、アドレスバーの右端に表示される菱型2つのアイコンクリックで開いた画面で「Gmailを使用する」にチェックしてやればよいのではないですか。 (参考ヘルプ) https://support.google.com/chrome/answer/1382847?hl=ja