• 締切済み

ハングルの翻訳をおねがいします

こんにちは。 韓国の服をネットで買おうと思っているのですが、サイズ表示の見出しがハングルなので全然わかりません。 翻訳サイトで調べようとしたのですが、画像になっているためコピペができません。 どなたか翻訳していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ハングル読めません。 が、以下のようなサイトを利用されては? 添付いただいた画像を見ながら、以下のサイトのキーボードを活用します。 http://hot-korea.com/tool/translation/keyboard.php ハングルを部品ごと分解し、左上は初声を「s」、中声は「a」、終声は空白、で「sa」になりますね? 最初は「sa-i-jeu」=サイズ、かな?

OKHAL21
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!