• 締切済み

質問というより、恋愛に関しての相談です( ̄▽ ̄;)

はじめまして。見て下さり、ありがとうございます! 現在 中学二年生の女子です。 さっそく相談なのですが、私には好きな人がいます。 サッカー部所属で背の小さい同じクラスの男子です。 一年生のときも同じクラスでした。 で、私は春休みに告白したのですが イタ告と思われたらしく、ぱっとしない返答をされ そのまま流されてしまいました。 二年生になったばかりのときは恥ずかしながらも 普通に話せていたのですが、ここ最近 全く話しかけてくれなくなってしまいました( ̄▽ ̄;) これは嫌われてしまったのでしょうか?? 私はまだ、その人のことが好きです(´;ω;`) いまさら諦められません、、、 友達にも相談したいのですがばらされるのが心配で 相談できません、、、 しかも、好きな男子の友達?親友?がとてもおしゃべりな男子で 男子はおそらくたくさんの人がこのことをしってると思うのですが これ以上、噂が流れてほしくないです、、、 もっと気まずくなってしまいそうなので(´Д`;) とても長くなってしまってすみません(´;ω;`) なるべく同年代の方が答えてくれると嬉しいですヽ(´▽`)/ あと、どうしたら自然に話せるでしょうか? 質問ばかりで、すみませんm(_ _)m よかったら答えてくれるとありがたいです(*´∀`*) 回答お待ちしてます!

みんなの回答

  • 615021
  • ベストアンサー率75% (12/16)
回答No.1

たぶん、話しかけてくれなくなったのは、異性として意識し始めたとか、好きになり始めたとかでしょう。    好きになると、全く離せなくなる人もいますので・・・。  だから、大丈夫です!  頑張ってください^^  ↓自然に話せる方法です。ご参考になれば・・・・。  

参考URL:
http://nanapi.jp/15670/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 恋愛相談

    好きな人に好きな人がいて、すごく苦しいです。 今中2なのですが、好きな人がいます。1年生のときはクラスが同じだったのですが2年生で別れてしまいました。1年生の頃は結構仲良くて、一瞬喧嘩したときもあったけど時間が解決してくれました。1年生の時は私にちょっかいかけてきたり、話しかけてくれることも多かったんですが、私はその時は好意がなかったので勝手に「キモい」と思ってしまい避けてしまいました。まさか彼を好きになるとは思わずにいたのでいろいろと言動を後悔しています。1年生の後半に好きになったのですが彼は私が避けてしまったせいであまり話しかけてこなくなりました。しかも緊張してしまい友達と一緒じゃないと彼に話しかけにいけません。2年生になってクラスが別れて親友ともクラスが違うので(好きな人とは一緒)親友とお喋りするつもりで彼のことを見に行くのですが必ず彼はいつも同じ女の子と話しています。しかも授業で教室移動をするときも話していますしこの前は一緒に図書室に行ったりしていました。すごく苦しい気持ちになりました。嫉妬する気持ちと女の子も友達だったので傷つけたくないという気持ちがぶつかり合っています。きっと彼の方から話しかけに行ってるんだと思います。とても悲しいです。そろそろテストだというのにこんなことで悩むなんて嫌です。どうしても自分のことを見てほしいです。最初は「どうせすぐ彼のことなんか飽きてしまうからいいか」と思っていました。彼と話せるだけですごくうれしいんです。あのとき避けてなければこんなことになっていませんでした。毎日毎日こんな思いしたくないです。すごく辛いです。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 僕は、4月から高校生になった男子です。 僕が行った高校は同じ学校から行く人が少なく、ほとんど新しい生活のスタートのようなものでした。 だから、新しい友達を作っていました。 そこで仲良くなった同じクラスの女子がいます。 その子とは、LINEをしているます。 また、その子は結構可愛くてクラスの男子からも注目されています。 まだ、好きとかいう感情はないのですが、気になっています。 そこで、その子が付き合っているか知りたいです いい方法があったら教えて下さい。

  • 恋愛相談乗ってください(´;ω;`)

    高校2年女子です。 今年クラス替えして同じクラスになった男の子のことを好きになりました。 けどまだクラスの雰囲気的に男子と女子の壁があります(^^;; その男の子のことは同じクラスになってから知りました。 話したことはまだありません。 その男の子はサッカー部で、mixiをしていたのでmixiでは少しだけ絡んだことがあります。 アドレスはまだ聞けてないけどこの土日にmixi内のメッセを送ってみようかと思っています。 クラスが男子と話せる雰囲気になってきたらどうやって話しかければいいでしょうか…? あと、どんなかんじのメッセを送ったらいいでしょうか…? 悩んでいます(´;ω;`) よければ回答して下さい。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です!

    どうすれば好きな人に話しかけるこ とができるでしょうか? 僕は高校3年男子です。 今好きな人がいます。 彼女とは ・同じクラスの女子です。男子とは あまり話さ な いようです。 ・あいさ つは毎日自分からしてます 。 女子と はよくあいさ つしてるみた いですが 、男子とは僕だけらしいで す 。 ・メールは自分からですが週1回程度 でしてます。返信は来ます。なので 嫌われてはないと思います。 ・最近目が合うことが増えて来まし た(僕が見てるからかもしれません が。まあ参考程度に) ・その子は今受験勉強の為に毎日勉 強しています。休み時間も勉強して います。 ・話かけると一応反応はありますが、 うつむかれたりそっぽ向かれたりさ れます(T-T)僕以外でしたら普通に笑 顔で話すのですが…。いつも嫉妬し ます(泣) ・メールだといつも楽しくできて、 返信も早い(1分~2分) です。 ・この前数学教えてくれない?とメ ールしたらわざわざノートに書いて くれて教えてもらいました。 昨日日、卒業文集に書く「自分がい ままで驚いたこと」と言うテーマで クラスで1人書くみたいな感じで誰が 書くか決めるってことがありました 。 で、先生とジャンケンして負けた人 で誰がやるか話し合うことになり、 僕と好きな人と僕の友達3人と好きな 人の親友が負けてのこりました。 で、決める時に好きな人の親友が「 〇〇くん(〇〇=僕)がやりなよ! 」って言ったら好きな人も同情して 「そうだよ、やりなよ~」って指を 指して言われました。 それで僕「△△(△△=好きな人) がやればいいじゃねーか(笑)」って言 ったら、なんか知らないけれどもそ っぽ向かれました。 結局6人でジャンケンして僕の友達が することになりましたが。 話は長くなりましたが、どうすれば 話しかけることができるでしょうか …? やはり距離を縮めるなら直接が一番 だと思うので。

  • 恋愛相談です。(僕は男子です。)

    僕には好きな女の子がいます。(中学生) その子とは、初めて同じクラスになりました。 好きになったキッカケは、一目惚れです。 そして、学級活動で同じグループになったのがキッカケで 仲良くなりました。その子は、あまり男子とは関わりません。 クラスで仲が良い男子は僕を含め4人ぐらいです。 しかもその子から仲の良い男子にあまり喋りかけません。 仲の良い男子が最初に喋りかけるという感じです。 ですが、仲が良くなってから僕にだけ良く喋りかけてくれます。(幸せです。) それに2人きりでも喋りかけたりしてくれます。(その子の友達が近くにいない状態) 別に大した理用もないのに喋りかけてくれます。 しかし、僕の悩みは僕から喋りかけれないということです。 たまには、僕からという時もありますが、なにか頼み事や理由があって、 喋りかけるので、おしゃべりという理由では、喋りかけれません。 相手は、僕から喋りかけて来ない事になにか不満があるのではないでしょうか? 僕もなるべく話を長く続けられるようにしてますが、満足できません。 それと、ずっと前からその子とは目が合っていました。 僕もその時はもしかして両想い?と思いましたが、 告白できずにいました。ですが、告白しようと決意しましたが、 告白の仕方、タイミングなどがまったく分かりません。 もし、成功したとして友達でいた時より気まずくなるんじゃないか? そして、失敗したらこれからどうして行けば良いのか? やはり、まずメアドの交換からだと思いますか? そうだとして交換の仕方を教えてください。 僕は今まで女の子を、なんとも思っていませんでした。 でも、今の恋だけは、本気なんです。(恋愛経験ナシ) どうか、皆さまのお力をお貸しください。

  • 高校で・・

    こんばんわ。高校生になって4日めの♂です。 僕の高校はサッカーの強豪校らしく、様々な中学からサッカー部がたくさんやってきます。そのせいか僕のクラスの男子のほとんどがサッカー部です。サッカー部の人たちは春休みから高校で練習をやっていたため皆知り合いでクラス内でも大きなサッカー部のグループが入学当時既に出来上がっていました。僕はバスケ部に所属していて同じバスケ部の友達がクラスにいるのでその人と一緒にいるのですがどうもクラスで浮いてしまっている気がします。 勇気を出してとりあえずクラスの人全員とは話したのですが、僕は特に面白いことも言えず、どちらかといえばおとなしい性格なのですぐに会話も終わってしまいます。。どうすればみんなに混じってクラスで浮かない存在になれますでしょうか?こんな質問で申し訳ありませんが今本気で悩んでいるのでどなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私には付き合って3ヶ月くらいの彼がいます。 しかし、何もつながりがないのです。 私と彼は同じ学校で同じクラスなのですが、全く話しません。 付き合ってからデートだって1回もしていません。 そして1つ目の質問です。メールは付き合う前~付き合って1ヶ月くらいまでは、結構していたのに、全く返信が来なくなりました。 これについては、「学校のテストが悪くて親にメールするなと、言われてできなくなった。次のテストが終わったらできる。」らしいのですが、テストも終わったし、もうそろそろメールしてもいいのでは?と思います。 私からメールしたいのですが、このできなくなった理由を聞く前に2通も送ってしまっています。 普通だったら彼の方からしてくれるのかな、と思って待っているのですが全くです。 ですが、この2通の内容は、1通目~最後に彼とメールしていた時の返信で、デートについての内容。2通目~バレンタインについて彼に聞いたもの。 彼に直接「いつからメールできるの?」的なことを聞きたいのですが、迷惑でしょうか? 2つ目は、彼についてです。友達を含めて一緒にいることはあるのですが、そのときの彼は無口になって、ほとんど笑いません。本当に私のことが好きなのでしょうか? 彼の親友が私のことを好きらしく、彼もそれを知っています。 彼は友情も大切にしたいという人なので、その親友のために、付き合ってることは言うなと言われました。 もうすぐで春休みに入ってしまいます。それまでにメールのことを聞きたいです。 こんな質問ですけれど、みなさんアドバイスや感想、なんでもいいので思ったことなどよろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    高3の女子です。 今とても悩んでいることがあるので相談させて下さい。 1ヶ月くらい前にクラスの男子からアドレスを聞かれて、しばらくメールしていたらカラオケに誘われたので、2日前にその男子と男子の友達と私の友だちと私でカラオケに行ってきました。 その2人の男子はAKBが大好きで、私も好きなので歌ったらとてもうけて盛り上がり、楽しかったのですが、気付いたら誘ってくれた男子よりもその男子の友達が気になっていました…! その前に、誘ってくれた男子は恋愛対象とは考えられなくて、男友達として、という感覚でした。 多分誘ってくれた男子は私に気があると思うのですが、どうしても友達の方が好きで…… 男子の友達の方も私にリクエスト(口移しのチョコレート!(笑))をくれたりして、凄く良い感じだったんです。 それで私の好みでもあるし…(泣) でもなんかこんなの許されるのかなって思ってしまいます。 誘ってくれた男子の友達のことが凄く好きだけど、誘ってくれた男子に申し訳なくて、でも好きで、辛いです(泣) 誘ってくれた男子の友達なので、私がその友達のことを好きになるのは許されないでしょうか? 一生伝えられないのかなと思うととても悲しいです。 どうしたら良いか悩んでいるので、是非アドバイスをお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • LB UHノートPCパスワード入力後画面が真っ黒になる問題について
  • LB UHノートPCがパスワード入力後に画面が表示されない現象が発生しています
  • 富士通FMVのLB UHノートPCで、パスワード入力後に画面が真っ黒になります
回答を見る