• ベストアンサー

腕時計の裏蓋を外したい

時計が動かなくなり、時計屋に持っていったら故障しているとのことでした。 修理費用が高いので、別の時計を使う事で問題は無いのですが、 腕時計の裏蓋を外してみたいと思います。 多分特殊な道具が必要だと思いますが、どこで何と言ったら買えるのでしょうか? また、価格はどの程度でしょうか? ご存知の方、教えてください。

noname#224451

その他の回答 (1)

noname#179849
noname#179849
回答No.1

大抵は、ラジオペンチかマイナスドライバーで外れますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。