• 締切済み

杉並区内の幼稚園情報を教えてください。

今、2歳6カ月の女の子のママです。そろそろ、来年4月の入園に向けて幼稚園見学などが始まります。ですが、全くといっていいほど私立も区立も杉並区の幼稚園情報がありません。どなたか、噂でもなんでも結構ですのでお教えくださいませんか?宜しくお願いします!

• amima
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Yamp
回答No.1
参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cdi51000/gaxtukou.htm
amima
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました。