• ベストアンサー

ローソンチケット予約受取り

ローソンチケットで一般電話予約で10桁コードをゲットした後、 ロッピーでチケット発行しますが、この電話が繋がって10桁コードをゲットした時点で 席は決まっているのでしょうか? それとも、ロッピーで発行した順番なのでしょうか? どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

席は決まってます。 席を確保できたから予約できるのです

mama11koko11
質問者

お礼

tar5500さん ありがとうございます。 それなら、受取り順じゃないならゆっくりロッピーに向かっても大丈夫ですね(笑) ありがとうございました!