• ベストアンサー

窓拭きなんですが・・・。

Yampの回答

• Yamp
回答No.2

使っているサッシュによりますが、はめ殺しは別にして 最近のサッシュは掃除の時にレバー操作や窓枠部分の切り替えスイッチ?で 部屋の内側から掃除し易いようになっている物が増えています 窓枠部分に注意書のシールが貼ってあることがあるので確認してみて下さい。 参考URLは一例です

参考URL:
http://www.tostem.co.jp/rehouse/mainte/care/
fu-chanmama
質問者

お礼

シールは特に気がつきませんでしたが今度行った時に確認してみます。ありがとうございました。