• 締切済み

"G-SHOCK"のメガネ

テンプル(フレームの側面)の前の方に、"G-SHOCK"と刻印されているモデルを見かけました。少し触れてみましたが、弾力性があって、軽量モデルでした。でも、ほとんどのことが分かりません。製品情報や購入法などの、詳しいことが分かる方がみえましたら、是非!教えていただけませんか?お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

noname#179339

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サングラスではないですよね? http://sakamoto-t.co.jp/g-shock/g-shock.htm http://media-w7.com/g-shock-sun.html

質問者

お礼

ごめんなさい。折角教えていただきましたが、これらのサングラスでは、ありません。メタルフレームのモデルです。    再度、教えていただける方をお待ちいたします。よろしくお願いします。