• 締切済み

CPU Regacy>Flex のゲタについて

質問なんですが、 今積んでいるCelelon400をCelelon700に交換したいのですが、 「Neo-S430」などのゲタが今使用しているマザーボードに使えるのか 良く分かりません。電圧関係は対応しているみたいです。 ElitoGroupの[ViaApoloProPlus]というBX440互換チップです。 どなたか御存じの方、宜しければアドバイス頂けたら助かります。

• Q-jun
  • お礼率76% (19/25)

みんなの回答

• toufuya5
回答No.1

ここの対応表にはお使いのマザーは載ってますか? http://www.ecsjpn.co.jp/ 対応しているのならFC-PGAが使える下駄を使用すれば可能ではないでしょうか。 (注意としてVIAチップの場合は相性がでなければです)