• ベストアンサー

キューティーハニー実写版

10年ほど前の佐藤江梨子版ではイマイチ盛り上がりに欠けたが、満を持してハニーに抜擢するなら誰?その理由は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 叶美香さん位のバストがある女性がよいのですが、 (叶美香さんが良いという意味ではない) なにぶん巨乳タレントには疎いものでして…。

herdranbo77
質問者

お礼

叶美香サマではどう当てはめても無理でしょう、まずメイクしたところで顔自体がハズレ!巨乳と体は合っていてもアクションのキレが皆無!その人自身が持つ性格が悪い!(失礼)、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

今ふと浮かんだのが、綾瀬はるか、新垣結衣、水川あさみ、小嶋陽菜、篠田麻里子など。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.2

倖田くみと妹の御園でしょうか。

herdranbo77
質問者

お礼

妹の方はよく知らないが、姉の方はスタイルはマズマズだが背が足りない、顔も合わない(男大好きの顔)、性格もイマイチでしょうな、サンキュー。