• ベストアンサー

キューティーハニー実写版

10年ほど前の佐藤江梨子版ではイマイチ盛り上がりに欠けたが、満を持してハニーに抜擢するなら誰?その理由は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 叶美香さん位のバストがある女性がよいのですが、 (叶美香さんが良いという意味ではない) なにぶん巨乳タレントには疎いものでして…。

herdranbo77
質問者

お礼

叶美香サマではどう当てはめても無理でしょう、まずメイクしたところで顔自体がハズレ!巨乳と体は合っていてもアクションのキレが皆無!その人自身が持つ性格が悪い!(失礼)、サンキュー。

herdranbo77
質問者

補足

今ふと浮かんだのが、綾瀬はるか、新垣結衣、水川あさみ、小嶋陽菜、篠田麻里子など。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

倖田くみと妹の御園でしょうか。

herdranbo77
質問者

お礼

妹の方はよく知らないが、姉の方はスタイルはマズマズだが背が足りない、顔も合わない(男大好きの顔)、性格もイマイチでしょうな、サンキュー。

関連するQ&A

  • キューティーハニーに出て来るキャラクター

    最近5ヶ月の娘が仰向けのまま足で床を蹴って、 前に進むようになりました。 佐藤えりが出ている、最近上映された 映画版のキューティーハニーのテレビでの宣伝の時に 天井を這っているのキャラクターを 以前チラッと見たことがあって、 それに娘の前進のし方が似ているなーと思いましたが、 キャラクターの名前がわからず、例えることができません。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • あなたの中での実写版キューティーハニーは?

     実写版キューティーハニーが上映されますが、私の中ではちょいと主役に適した人とは違うような気がします・・・。  だからといって、誰がいいのか?という答えも無いんですが・・・。  あなたの中でのハマる女優さんは誰ですか?。

  • 実写版キューティーハニーのOPアニメ

    作っている会社はどこでしょうか? 監督さんやコンテをきった人の名前などはわかりますでしょうか?

  • ぶっちゃけどうよ、キューティーハニー

     監督がアレなだけに、観るかどうか散々悩んだんですが、我が心の魂の師・永井豪先生の原作なんでとりあえず今日、観て来ました。が・・・、なんていうか、ぶっちゃけ想像していたよりもひどいんですが。  質の悪い映研の創作ビデオみたいな映像だし、ストーリーも安直極まりないし、役者は・・・まあ、あえてコメントしません。  と、これではただの批判文なんでそろそろ本題に。実際にご覧になったみなさん、どうでした?感想の方、ひとつお願いいたします。

  • キューティーハニー

    キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

  • キューティーハニー

    >テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE  キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?  CUTIE HONEY・・  教えて下さい、お願いします >(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)   n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人. >(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)   a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

  • キューティーハニー

    新キューティーハニー(ブルーレイ)のハニー対アリータバトルエンジェル(ブルーレイ)のアリータ(原作は銃夢)が戦ったら、どっちが強いか教えて下さい。

  • ハニー

    皆さんに質問です。 私の職場にこんな方がいます。28歳の男性です。 (1)私に彼氏がいることは知っている。(交際期間は1年半です。) (2)私のことを下の名前や「ハニー」と呼んだりする。 (呼んだ後はすこしはずかしそうにしている。顔が赤くなっている。) (3)私の前で気になる女性の話をする。 (4)同僚同士で遊びにいくときは必ず私を誘う。 ただ私と話が合うからなのでしょうか? 私は彼氏のことが本当に大好きなのですが、上記のような態度で接しられると私も女性ですので意識してしまいます。

  • 仲間由紀恵が出てたような…

    今から何年か前、まだそんなに売れていない頃、小倉優子や佐藤江梨子のように吉本新喜劇にある時期仲間由紀恵さんがしばらく出演されてたように思うのですが、何の手がかりもありません。やはり思い違いなのでしょうか。

  • 美脚☆

    こんにちわ^^ ダイエットを始めて1年近くなります! 体重は52キロから45キロまでおちました でも体重より引き締め目的なので 筋トレやウォーキングなど色々やってます。 小顔と美脚を目指してるのですが、美脚になるために ウォーキングなど意識してやってるのですが 外側に筋肉がついていってるので内側が引き締まりません↓ 佐藤江梨子さんのような美脚にあこがれているのですが 佐藤江梨子さんのような美脚になるため ストレッチ法や足の引き締め効果なトレーニング(1人で自宅でもできるものなど) おしえてください☆