• 締切済み

NIKEの何という種類のスニーカーでしょうか?

たまに他人が履いているのを見かけるスニーカーがあります。 NIKEというところまではわかります。 特徴は真ん中のベロがすごく長いことです。 女性が履いているのを数回見かけたので、WMNSだと思います。 ご存知の方がおられましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17564/29332)
回答No.1

こんばんは AIR JORDAN だと思います。 ただ種類がいくつかあるので、これといったものでは絞り込めませんでした。 すみません。他にもあると思います。 こちらご参照くださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://shkuze.shop-pro.jp/?pid=39452754 http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/364770-102/

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカーについて

    この画像のスニーカーはナイキの何と言うスニーカーかわかりますか? 回答お願い致します。

  • ナイキ スニーカー

    このナイキのスニーカーの名前を教えてください。 数年前にもらったものでレアなものらしいですが 名前がわからないです。 ナイキに詳しい方いたら教えてほしいです。

  • ナイキのスニーカー探してます!!!

    ナイキのスニーカーを買いたいんですけど、種類とか名前がわからなくて… 写真しかなくて、調べても全く同じものが見つからなくて… どうすれば全く同じものを調べることができますか?それかどうすれば買えますか? 欲しいのはこの写真の右のグレーのスニーカーの方です!

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • NIKEのスニーカーさがしてます

    本屋で立読みした雑誌に載っていたNIKEのスニーカーが気になって います。 雑誌の名前をおぼえてないのですが・・・。 スニーカーのデザインはハイカットだったように記憶しています。 柄が鹿?バンビ?の毛皮のような柄です。 このスニーカーはなんというモデルなのかおわかりのかた教えて ください。またこれが購入できるネットストアがあったら紹介 してください。ほかにもNIKEのレディースのスニーカーでちょっと 変わったものがほしくてさがしています。形はベーシックで柄や 色、素材が一味違うようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • NIKEのスニーカーで

    「バックダンサーズ!」という映画のポスターに 出ているNIKEのスニーカーを売っているところ が知りたいです。出来ればネット通販で。 雰囲気としてはエアフォース1のハイカットより さらに上まで編み上げがあるもの、といった感じ なのですが。 あれこれ検索してみたのですが見つからないので、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • NIKEのスニーカーについて教えて下さい

    誕生日が間近になった姪にプレゼントをせがまれましたが、手掛りが 1.NIKEのスニーカー 2.底が緑色 3.サイドのNIKEのマークがオレンジ 4.KIDSではない(ちなみにサイズは24.0cmです) 5.MENSかどうかは不明 としか分かりません。 姪曰く、一度店頭で見かけたが どこの店かもモデル名も覚えていない。 とにかく一目惚れだったらしく どうしても見つけて欲しいとのことなので 皆さんのご協力お願い致します。 誕生日も間近ですので些細な手掛りでも構いません。 何卒宜しくお願い致します。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • NIKEのスニーカーのモデル名

    下記URLのページに掲載されている、NIKEのスニーカーのモデル名などの詳細をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 写真には「CROSS TRAINING」や「NDESTRUKT」と書いてあるのですが、 このスニーカーについて掲載されているページがなかなか見つけられません。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5366883 どうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう