• 締切済み

紙粘土の上手な保存方法を教えてください。

紙粘土ってすぐ乾いて硬くなってしまいますよね? 私は乾かないようにラップにくるんでタッパーに入れたり、ジップロックに入れて保存しているのですが、それでもすぐ硬くなってしまいます。 硬くなっても水でしめらせればまた使えますが、なんとなく使いづらく、乾かないいい保存方法はないかと困っています。 どなたか教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40990
noname#40990
回答No.1

こんにちは。 水で軽く湿らせたペーパータオルでくるんで ラップで巻くのはいかがでしょうか?