リアルプレーヤーをページに埋め込む方法

このQ&Aのポイント
  • リアルプレーヤーを使ってページに映像を埋め込む方法を教えてください。
  • 特定の拡張子(rpm)のリンクを使ってリアルプレーヤーをページ内に表示する方法を教えてください。
  • 普通の映像再生ページとは異なり、リアルプレーヤーを使用して映像をページ内に埋め込む方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リアルプレーヤーの画面をページに埋め込みたい

普通映像とかを見るページってだいたいリアルプレイヤーが自動的に立ち上がって映像を見ることができますよね。 でも http://www.being.co.jp/bz/theater/index.html ここではリアルプレイヤーがページ内にうめこまれて中で再生できるようになってるんです。ソースをみたところ拡張子rpmにリンクがはられてて、、、??? rpmってなんですか?rmとかramならわかるんですけど、、、。 上記のサイトのようにリアルプレイヤーを自分のページ内にうめこませて映像を見せるようにしたいのですが、方法をおしえてください。 ただ映像をのせるのではなくリアルプレイヤーで見せること、限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1
gyamagyama
質問者

お礼

ありがとうございました! すぐみつけることができました。どうもです。