• ベストアンサー

SCSIボードのドライバについて

PCI-X♪Ultra320 SCSI RAIDボード/PCBX520-A2♪N636 上記スカジーボードのドライバがどうしても見つかりません。 前にこのカテゴリで、スカジー接続ケーブルの購入先を教えていただき手に入れることができました。 今回もご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ OSは  WinXP sp3 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

検索してないから探せないんですよ http://www.driverplatform.com/file_j6-pcbx520-a2.html

fp-911s
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。