• ベストアンサー

レグナムのトラブル情報

marujiの回答

• ベストアンサー
  • maruji
回答No.1

ステアリングを切ると、ゴオオーという音が鳴ります。H9車で、新車購入当時より鳴っており2、3度ディーラーに言ったのですが、特に問題ないからと言われそのまま今も鳴ってます。(この当時のクレームは揉み消されていたのでしょう)

regunamu
質問者

補足

情報ありがとうこざいました。ステアリングの音は、購入から1年目のときクレームで直してくれました。 床下からのの異音、振動の防止対策の情報もありましたらよろしくお願いします。