• ベストアンサー

記念日のアイデアを貸して下さい。

hamakiの回答

• hamaki
回答No.2

こんにちは。 投稿を読んで、あっ、と思いました。 実は我が家も6月6日が記念日なんです。(入籍の、ですが、、)思いだせてほっとしています。(うちはオットが熱心なんですが、わたしはすぐ忘れてしまってかなしませるので(^^;) 我が家も「共働き、子供あり、オット酒のまず」なんですよ!とっても境遇が似ていますね。 ちなみに、「シャンパンとホテル仕様お惣菜」は我が家もやりました。時間もかからずとてもいい雰囲気になりました。照明を落として、キャンドルをつけたり。紙ナプキンをすてきなものにしたり。お花もかざって。当時のことを思い出して話すのも、かえって新鮮でいいですよね。 そのころいっしょにみた映画をビデオでかりてきてみたり。 写真をひっぱりだしてきてみたり。 、、全部オットが考えて我が家も毎年やっています(^^;) 毎年おんぶにだっこなわたしも、今年は自分からなにかやろうかしら?? すてきな記念日になりますように!

yoyoyo
質問者

お礼

ほんと!そっくりですね!! あたしが記念日忘れっぽいところまで似てる....(笑) 花も買ってみますね。ふだんはまず買わないので.... ちょっと楽しくなってきた~~!! ありがとうございました。 すてきな記念日にしましょうね!お互いに!!