• 締切済み

五年間騙されてました

五年間二股かけられてました。 私は五年前に彼と出会って、3年間は全部デート代も彼もち。私は払ったことがなかったです。指輪ももらったり誕生日も安いものではあったけどプレゼントくれたり 、私が事情があり免許失効した時も、その罰金20万一括で払ってくれたり、半年以上私の送り迎えもしてくれて、デートの時もずっとそうでした。 2年半ほどは毎日あって、3年くらいからは週3かいほどデートしてました。彼の誕生日当日は五年間ずっと私といたのに(苦笑 でも今日彼の友人から全て聞きました。 私と付き合ってから三ヶ月後くらいにシングルマザーの看護師と付き合い、その子が本命だって。彼はオシャレにかなり気を配る人なのですが、服もその本命に買ってもらってるって。お金も何十万も借りたりして、ボーナスから返すのを繰り返してるって。 私は彼に旅行に行きたい、泊まりで遊びたいといわれても、週末の日中に遊びたいといわれても私の仕事上無理でした。 その子もちの本命のシングルマザーとは週末やGW子供も連れて旅行してるみたいです。 彼の友人いわく、本命はそっち。でもその女が彼にお金を使わないなら、間違いなく私が本命だっただろうと。彼に私を越える人はいないと。でも彼を甘やかしお金をつかう彼女が本命だって。 彼女と出かけている時はあいまぬって私に連絡してきてて、私との五年間のデートはまったく携帯を触ることはなかったです。友人いわく本命は連絡をとらなくても良いタイプの女のこだって。だからうまくやれたと。 私は五年間騙されてました。 私が被害者でもあるけど、本命の女の子も十分被害者でもあると思います 私と別れて彼がよりを戻してほしいといってきて、私が信じれないと言ったら彼は「結婚するか?」といってきました 本命の彼女からしたらたまったもんじゃないですよね。 私とは先週別れたのですが友人にはそれは言ってなかったらしく、私が冷めていると言ってたらしく珍しく合コンしてと頼まれ合コンしたと(笑)本命がいるのに(笑) 彼の友人は、これを言った事を黙っといてほしいと言ってるけど、私は、知った事実くらい伝えて消えたいです。教えてくれた友人の為に黙って去るべきでしょうか? 彼の友人は、「わかってると思うけど、◯◯(彼)はあんなんだから(外見)モテるわけないじゃん?だから◯◯ちゃん(私)も本命の彼女も物好きやね!珍しいわ」と最後に言ってました。よく友人の事をそこまで言えるな‥と思えば友人に気なんて使わず言ってやろうかとも思えてきます。 ひとつ不思議なのは私が彼と友人と出会った当時、友人の彼女は看護師でバツイチで子持ち。子供も懐いていて彼女の実家にもいって公認、でも友人の親の反対もあり友人は結婚を諦めた。別れてからも彼女によくお金を借りてボーナスで返してると彼から話を聞いてました。友人は彼が本命の看護師バツイチ子持ちと出会ったのは私と付き合った三ヶ月後といってますが、バツイチ看護師子持ち、お金を借りてボーナスで返してるって同じ女?と不思議にも思いますが、まーでも仕方ないですね なにか一言くらい言って去ってやろうと思いますがどう思いますか?

noname#231440
noname#231440

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.12

  >五年間二股かけられてました。  >私は五年前に彼と出会って、3年間は全部デート代も彼もち。私が被害者でもあるけど、本命の女の子も十分被害者でもあると思います >私と別れて彼がよりを戻してほしいといってきて、私が信じれないと言ったら彼は「結婚するか?」といってきました  付き合っているだけの関係はお互い誰と付き合って抱き合っても許されます。  付き合っているだけの関係に束縛の権利はないのです。    つまり彼の浮気を許していたのはあなた自身です。  彼に非は無いのです。  彼が結婚するかと言っているのであればすぐに入籍だけでもすれば良いでしょう。  入籍すれば彼が浮気する事を束縛する権利が与えられます。  入籍後も浮気すれば文句も言えますし,慰謝料も請求する権利が有ります。  

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.11

友達が真実なんですか? 彼の男友達。正直疑わしく思えます。 彼に真実を聞いてから終わりにしたらいかがですか? 「あーでーこーであーだからこれは真実なんだ」 ではなくて、 それを確認してからでもいいでしょ? 変になプライドかなんかに執着せずに

noname#186495
noname#186495
回答No.10

>そうですか‥男はよくて女はだめってやつですかね 五年も遊ばれたので捨て台詞くらいはかせてくださいっ 男はいいとは言ってないよ馬鹿

  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.9

前半の、彼とのお付き合い内容を聞く限りでは、あなたは大事にされていたようですが…。 それでも、ご友人から「真実」らしき話を聞かれたあなたが、証拠がなくても彼に確認も取らず、自分から身を引くと決断できるということは、つまり、彼が二股をしていたと聞いて、納得するだけの理由があったのかもしれませんね。理由ってほどではなくても、「直感」とか「予感」みたいな何かが。 だってもしそうじゃなかったら、人ってもっと取り乱すんじゃないかなと思ったので。ご友人の話が受け入れきれず、もっとパニックになったり、彼本人にも問いただすとか、問いただせなくて悩むとかすると思う。それをしないってことは、何かあなたの中で腑に落ちる点があったのかな、と思いました。 まあ、いずれにしても。 他の回答者さんと意見は反してしまいますが、私だったら一言、「他に女いたんでしょ?全部、知ってるよ。」くらいは言って、音信不通にします(^_^;)←ただしそれ以上文句は言わない。あとは自分の「無い頭」と「薄っぺらい心」で考えなさい、ということにする。 決してそれが良いとオススメしているわけではなく、あくまで私だったら、です。言っても何も気分は晴れないかもしれません。でも一瞬でも、相手が背筋が凍るような思いとか、ヒヤっとくらいならするんじゃないかなと思って。 次は誠実な男性と縁があることを祈ってます。そんな男のことは早く忘れて、次の出会いにエネルギーを注ぎましょ!

noname#231440
質問者

補足

彼には全部聞いたよ、五年間ありがとうねとだけ送りました 意味がわからないとはきてましたが、友達に怒らなかったり真実を追求してこないので、友達の話が真実なんでしょう。 その友達もどうかと思いますが類は友を呼ぶ、ですかね

noname#186495
noname#186495
回答No.8

>捨て台詞はいてきたのは彼の方です 別れて連絡とってないところに、突然、他のやつと付き合ってるんだろ、クソ、ボケと連絡してきたのは彼です 別れたのに、さらに本命がいるのに捨て台詞はいてきたのは彼です それもみっともないんではないでしょうか? 男がみっともないかどうかは関係なくて 女の別れ際の捨て台詞は醜い。

noname#231440
質問者

補足

そうですか‥男はよくて女はだめってやつですかね 五年も遊ばれたので捨て台詞くらいはかせてくださいっ

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.7

No.5です。 確認してからでも遅くないのでは? 恨み辛み言わずに。 綺麗に切れるようにしたらどうでしょうか?

noname#231440
質問者

補足

恨み辛みは書くつもりはないです 私は別れたら追いかけるタイプじゃないので、綺麗に切ります 追いかけるタイプではないのは彼も、よくわかってます

noname#186495
noname#186495
回答No.6

別れ際の女の捨て台詞は醜い。

noname#231440
質問者

補足

捨て台詞はいてきたのは彼の方です 別れて連絡とってないところに、突然、他のやつと付き合ってるんだろ、クソ、ボケと連絡してきたのは彼です 別れたのに、さらに本命がいるのに捨て台詞はいてきたのは彼です それもみっともないんではないでしょうか?

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.5

ちょ、まって よくわかんないけど、聞いただけ? それって彼に確認したの? 男友達ってのがイマイチ信用ならないんですが 男友達の策略とかじゃ..??

noname#231440
質問者

補足

確認はしてません。友人が黙ってて、胸にしまって判断は私にまかせると。友人関係を壊すなら彼には言わない方が良いと悩んでます

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

二股の証拠はあんの? 自分は彼をどれだけ幸せにしてたの? 彼より他人の言葉を信じるの? 幸せにしたいと思えない相手と付き合ってたのは 自分なんだから幸せにしてもらえなくてもつじつまは あってるのでは。

noname#231440
質問者

補足

証拠はありません。昔に名前を間違えられたことがあり、その本命の女らしい女の名前と一致してます 確かに私は自分ばかり愛されたかった、それは否定できません。だから彼の為にお金を貸したりプレゼントかってくれる無償の愛の彼女が本命になって当たり前ですよね 言われてみて自業自得だと思いました

noname#201500
noname#201500
回答No.3

要は、その男にとってバツイチの女は、家庭であってあなたは、愛人のような関係だったってことですね < なにか一言くらい言って去ってやろうと思いますがどう思いますか? あなたがその男に気が済むまで何か言ってすっきり気持ちを切り替えれる人なら言ってもいいと思うんだけど自分ならたぶん言った後に相当惨めな気持ちになって言う前よりも落ち込むと思うので言わない方がいいと思います。 悔しくてやり切れない気持ちでいっぱいでひとりになったら気が済むまで泣きたくなるような心境だと思いますがどうか早く立ち直って下さい!

noname#231440
質問者

補足

泣きたくなる気持ちにすら不思議と思いません。 でも言って気が済むと思えば言うことにしようと思います

関連するQ&A

  • すごくタイプでも子持ちは恋愛対象外??

    私のことでなく、友人が子持ち(未婚シングルマザー) 友人は美人で男性から絶大な人気ありまして。女性にモテル男性としかデートはしないみたいです。(友人は根っから理想高い)男性達は友人に猛アプローチしてくるのに友人が子持ちと知ると、距離を置いてくるって言ってました。 私なら、すごいタイプの男性が子持ちで親権持っていても「すごいタイプなら」受け入れたいなって思いますよ。

  • 婚約者の発言にイライラ

    婚約している彼の発言を気にする私は過敏に反応しすぎでしょうか? 彼は一部上場企業に勤めており、収入は安定していますが、私と付き合う前にバツイチ子持ちの女性と遠距離恋愛をしていた為、現在預貯金がありません。 私は収入が多いわけではありませんが、それなりに預貯金はあります。 彼は私にすべてを話してくれましたし、今は二人で節約して今後の為に頑張っています。 ただ、彼から 「前はディズニーランドに行きまくってた。」 とか、 「バツイチ子持ちだからって問題があるとは限らないよね~」 とか、 「最近はシングルマザー多いよなぁ~。俺の中学の同級生とかほとんどそうだもんな。」 とかとか聞くととても不快になります。 元カノとの交通費やデート代は全額彼が負担していたそうです。 その3年間で贅沢三昧して270万円を使い果たしました。 それは過去のことなので仕方ないのですが、その結果、今彼にはお金がなくて、私も一緒に頑張ってるのによく平気でそんなこと言えるよな、って思ってしまいます。 しかもその元カノ、最近までfacebookの彼の投稿すべてに毎回イイねとコメントをしてました。 彼は元カノの子どもの父親になるつもりで本気で付き合っていた関わらず、自分から彼を振った後も、平気でつながりを持てるのは、たまにご飯をご馳走になりたいとか、彼を金ヅルとして扱っているようにしか私には思えません。 なのに、「バツイチ子持ちだからって問題があるとは限らない。」 とか、彼はよく言えるよな。って思います。 確かに一般論としてはそうかもしれませんが、彼がバツイチ子持ちの元カノに散財した結果、今私たちは節約生活を送っているのに。と。 彼に発言を気をつけて欲しい。とイチイチ気にする私は心が狭いのでしょうか。

  • どうなんでしょうか???(特に独身30代後半男性に質問です)

    私は20代前半、バツイチのシングルマザーです。 最近、とあることがきっかけ(バイト?)で、30代後半の男性と知り合ったのですが、男性の心理がよくわからなくて質問させて頂きます。 1、やっぱり収入はそれなりにありますか? 2、15コ以上年下(しかも子持ち)に興味はありますか? 3、シングルマザーも恋愛対象ですか?それとも遊びで終わりますか? 4、結婚って考えますか?

  • シングルマザーって被害者ヅラしてるやつ多いのなぜ?

    シングルマザーって何で被害者ヅラしてんの? 「仕事と家事の連続で心が休まらない。ホントに大変」「夫がひどい人だったから私がやるしかないのよ」 こんな感じで、「私は苦労しています、同情して下さいアピール」してくるシングルマザーめちゃ多いですが、シングルマザーに同情なんかしますか? 私は一切しませんね。 自分で結婚して出産して離婚したんでしょ? 自己責任じゃん。 それに 旦那が死んだんなら保険おりるだろうから金にも困らないだろうし、生きてるのなら養育費とれる。公正証書を組んでおけば相手の給料の差し押さえも出来ます。 時間が欲しければ実家に出戻ってすねをかじればいい。 このように時間も金もある。全く大変そうじゃないじゃん、シングルマザーって。 何が大変なの? そもそも、自分の下した結婚という決断が間違いだっただけだろ、何を被害者面してんだ? 被害者面していいのはそんなくさったシングルマザーとかいうゴミの所に産み落とされた子どもだけ シングルマザーのもとに生まれた子供は可哀想だと思いますし、同情もします。 シングルマザー自体はお前が悪いと思います。 同情しますか?シングルマザーの苦労している姿に 何が大変なんでしょうか? シングルマザーと元夫のカスみたいな行為に巻き込まれた子供や周囲の人間の方がよほど大変ではないですか?

  • 友達を悪く言う

    彼氏のことです。 私には仲良い友人がいて〇日は、〜ちゃんと会ってくる!と彼氏に言うと〜ちゃんって目が細い子だっけ?とか、シングルマザーの子の事をバツイチ子持ちの子?と言ったりします。 言い方が嫌な感じなので、言い方良く無いよ!と話した事はありますが… また、以前その友人の1人から電話があり地元に帰ってきてるから2人で呑もうと誘われた際に彼氏から友人も一緒に送り迎えしてあげるよ!とその場で言われた事がありました。 後になり、迎え大丈夫なの?と聞いたらその友人を指して、子供が生まれたばかりなのに呑みに行って大丈夫なの?と。 家族に面倒見てもらってるんだから大丈夫じゃない?と言うとあまり良い反応がなく迎えに行くのも確定じゃないかもと言われました。 表向きは良いフリして、なんか嫌な人だと思ってしまったんですが何なんでしょうか?

  • シングルマザーに対して同情などしますか?

    シングルマザーって何で被害者ヅラしてんの? 「仕事と家事の連続で心が休まらない。ホントに大変」「夫がひどい人だったから私がやるしかないのよ」 こんな感じで、「私は苦労しています、同情して下さいアピール」してくるシングルマザーめちゃ多いですが、シングルマザーに同情なんかしますか? 私は一切しませんね。 自分で結婚して出産して離婚したんでしょ? 旦那が死んだんなら保険おりるだろうから金にも困らないだろうし、生きてるのなら養育費とれる。 時間が欲しければ実家に出戻ってすねをかじればいい。 全く大変そうじゃないじゃん、シングルマザーって。 何が大変なの? そもそも、自分の下した結婚という決断が間違いだっただけだろ、何を被害者面してんだ? 被害者面していいのはそんなくさったシングルマザーとかいうゴミの所に産み落とされた子どもだけ シングルマザーのもとに生まれた子供は可哀想だと思いますし、同情もします。 シングルマザー自体はお前が悪いと思います。 同情しますか?シングルマザーの苦労している姿に グイグイ引っ張って行ってくれる男が好き ↓ オラオラ系とか言ってる男と付き合って結婚 ↓ DVが原因で、子どもを抱えて離婚 こんな鮮やかな流れで離婚したシングルマザーに何を同情しろと?爆笑するだけだろ

  • シングルマザーって単なる低学歴だけど何か同情する?

    シングルマザーって何で被害者ヅラしてんの? 「仕事と家事の連続で心が休まらない。ホントに大変」「夫がひどい人だったから私がやるしかないのよ」 こんな感じで、「私は苦労しています、同情して下さいアピール」してくるシングルマザーめちゃ多いですが、シングルマザーに同情なんかしますか? 私は一切しませんね。 自分で結婚して出産して離婚したんでしょ? 旦那が死んだんなら保険おりるだろうから金にも困らないだろうし、生きてるのなら養育費とれる。 時間が欲しければ実家に出戻ってすねをかじればいい。 全く大変そうじゃないじゃん、シングルマザーって。 何が大変なの? そもそも、自分の下した結婚という決断が間違いだっただけだろ、何を被害者ヅラしてんだ? そんなゴミみたいな夫を選んだお前の頭が悪かっただけじゃん。 夫がさっさと死んだから苦しいっていうのもリスクマネジメントしてなかったお前の頭が悪いだけだし。 総じてシングルマザーは低学歴のクソゴミってことになるだけだと思う。 被害者ヅラしていいのはそんな腐ったシングルマザーとかいうゴミの所に産み落とされた子どもだけ シングルマザーのもとに生まれた子供は可哀想だと思いますし、同情もします。 かわいそうにそんな腐った親の所に生まれてしまってなんと不憫だなと思います。 シングルマザー自体はお前が悪いと思います。 同情しますか? シングルマザーの苦労している姿に。 私はそんなに苦しいならさっさと死ねよって思います。

  • バツイチ子持ちは汚点ですか?

    私は2年前に離婚し、4歳になる息子がいるシングルマザーです。現在、結婚前提にお付き合いしている彼がいるのですが・・・彼はいつも私に対して上から目線です。喧嘩をしても、私の意見をまったく聞き入れてくれず・・・この前「バツイチで子持ちなんだから謙遜しろ!」と言われました。私自身、普通の女ではないとわかっています。どこへ行ってもそれはついてくるものです。「普通じゃないんだから相手に求めたりはしてはいけない。」と言われました。彼の上司は彼に、「もし結婚ってなったら相手の(私の)親はバツイチ子持ちの娘を拾ってもらって万万歳だな!」って言ったそうです。私はすごく悲しくなりました。そんなに悪いことでしょうか?確かに普通の女の子とは違います。そのせいで色んな事を諦めなければなりません。でも、世間的にはそういう目で見られてしまうのでしょうか?

  • 転職すべきか悩んでます。看護師です。女医さんに声掛

    転職すべきか悩んでます。看護師です。女医さんに声掛けられました。いまの病院は23年つとめてます。離婚をしてましてシングルマザー。高校生の子供が二人居ます。 今の職場は23年も居たからもういいかなって気持ちもあります。 とても悩みます。でもボーナスも惜しい。

  • シングルマザーって何故被害者ヅラしてんの?

    シングルマザーって何で被害者ヅラしてんの? 「仕事と家事の連続で心が休まらない。ホントに大変」「夫がひどい人だったから私がやるしかないのよ」 こんな感じで、「私は苦労しています、同情して下さいアピール」してくるシングルマザーめちゃ多いですが、シングルマザーに同情なんかしますか? 私は一切しませんね。 自分で結婚して出産して離婚したんでしょ? 旦那が死んだんなら保険おりるだろうから金にも困らないだろうし、生きてるのなら養育費とれる。 時間が欲しければ実家に出戻ってすねをかじればいい。 全く大変そうじゃないじゃん、シングルマザーって。 何が大変なの? そもそも、自分の下した結婚という決断が間違いだっただけだろ、何を被害者ヅラしてんだ? そんなゴミみたいな夫を選んだお前の頭が悪かっただけじゃん。 夫がさっさと死んだから苦しいっていうのも死亡保険に入っておくなどのリスクマネジメントしてなかったお前の頭が悪いだけだし。 被害者ヅラしていいのはそんな腐ったシングルマザーとかいうゴミの所に産み落とされた子どもだけ シングルマザーのもとに生まれた子供は可哀想だと思いますし、同情もします。 かわいそうにそんな腐った親の所に生まれてしまってとかわいそうに思います。 シングルマザー自体はお前が悪いと思います。 同情しますか? シングルマザーの苦労している姿に