• ベストアンサー

千葉の古市場バス停は?

JR鎌取駅~浜野駅を往復している小湊バスの停留所で「古市場」がありますが、どの辺りにあるのでしょうか? スーパー等の目印があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

「古市場」バス停は スーパーせんどう 又は イエローハット の近くとのことです。

hana0427
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早い回答をいただけるなんて思いませんでした。早速、その辺りに行って確認してみます。