• 締切済み

妊娠。いつの?

本文 昨日妊娠検査薬で陽性が出て、 今日病院へ行ったら妊娠と言われました。 生理周期はバラバラで、前の生理が4月12-17日でした。 彼と性行為をしたのは4月17.28.29、5月1.3.4.6.13.14日で 中で出したのは、5月6.13.14日です。 お恥ずかしい話ですが、訳があり、デリヘルで働いてます。 出勤したのは10.11.18.20.24です。 仕事で中だしした覚えはないです。 彼の子か仕事で出来た子なのか分かりません。 排卵日とかも調べたんですけど分からなくて。 詳しく教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2032/4829)
回答No.1

周期がバラバラでも一応の日数はわかりませんか? 順調と考えたら 4月28.29あたり。 でも4月24もなくはない。 不順で周期が長めなら5月6が濃厚かな。 生理が来た日の14日前が排卵日という目安です。 今日の時点で反応があるなら 排卵を1日として 着床までに7日 薄い陽性反応が出るのに2.3日 Hから妊娠反応まで計10日くらいかかります。 その後は陽性反応がしっかり出るようなので それ以上たっていると考えられますね。 最短10日前のH=5月7~8日前後 前の生理を数えに入れると 12日の生理+順調な人の目安14日=4月26日前後 多少のずれを入れて 4月24日から5月10日位までが可能性が高いかも 中だしという事実もあるし6日かな。

関連するQ&A

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠日について教えて下さい。

    今日、生理が二日遅れていて市販の検査をやってみたところ陽性でした。 私の生理の周期は25~26日です。最終生理開始日は10月22日です。 ルナルナでは排卵日が11月3日になっています。 彼と性交渉するときはゴムなしでしているんですが、実は元彼ともゴムなしで性交渉をしました。 彼とは11月1日に、元彼とは10月31日にしました。 二人とも中には出さなく外に出しました。 中に出していないのに陽性反応が出ることがあるんでしょうか? また私の生理周期や排卵日や最終生理開始日でいつの性交渉でしたのかわかりますか?

  • いつの妊娠?

    最終生理は4月22日でした。周期はバラバラで29~35日です。 行為をしたのは 5月4、5、6、9、10に彼と中だし 15日に違う相手とコンドーム着用 16、17日に彼と中だし 25日にクリアブルーで見えるか見えないかの陽性反応があり、チェックワンファストで薄い陽性がありました。 6月2日に胎嚢6、2ミリ(5週6日)確認。 いつが排卵日なのでしょうか…。

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • いつの仲良しでの妊娠?

    (最終生理開始日からすると妊娠8w5dayです。※心拍確認済み) くるはずの生理日は2/5でした。2/8検査薬反応➖。2/11にうっすら陽性反応。 2/12にもっと濃く陽性反応➕。 生理周期は29~30日周期で排卵日は1/22です。 1/10.11に中出しを、17.23.24に外出しで仲良ししました。 検査薬の反応時期や生理周期などから17~24のえっちで妊娠したのだと思うのですが、28.29.30での性行為での妊娠は考えられますか?? ネットで調べると性交から2週間後に陽性反応がでることがあるとか、丁度生理予定日1週間前の性交では妊娠の確率は低い、又はないなどありましたが、結局何が本当か分かりません。 あと、この質問に対して、うっすらでも11日に陽性が出ているならば、あなたの場合28~30の性交での妊娠は低く、やはり17~24でしょう。と、他のサイトではお答え頂きました。が、前回の生理日から数えた私が思ってた8w5dayと、先週産婦人科の先生から7w前後と言われた日数が違ったので混乱中です。 (現在胎児7.6mmです。妊娠週数にしては小さい?)

  • 妊娠日っていつですか?

    はじめまして。 今回初めての妊娠で よくわからないことがたくさんあって こちらを利用させていただいていたのですが、 よく見かける質問で妊娠日っていつだろうっていう質問をよく見かけました。 そこで私も実際にいつなんだろうと 思い、教えてくださる優しい方ご回答をお願いします。 今は12週3日目の妊婦です。 つわりもほとんどなく、普通に仕事しています。 出産予定日は2014年5月6日です。 最終生理日は2013年7月30日です。 妊娠確定は妊娠検査薬で8月29日に陽性でした。 病院に行ったのは9月5日で確定しました。 生理周期はだいたい28日から29日です。 旦那さんと仲良ししたのは、 8月8日と8月9日と8月12日です。 12日のみ中だししました。 スマホのアプリで毎回生理期間をつけているのですが、 排卵日予定が8月13日でした。 最終検診日は10月22日で大きさは CRL55.00mmだそうです。 私は12日の日に中だししたのがそのまま13日の排卵日に重なったかなと思っています。 噂ではあるようなんですが、 排卵日近くに妊娠した方が男の子の確率が高いとか、、、。 女の子でも男の子でも元気な子が産まれればいいんですが、 その噂通りだとどうなのかなー。っと思います。 これだけの情報で大体の妊娠日がわかれば教えてください。

  • 妊娠

    現在妊娠17週目。いつの性行為でできた子供か悩んでいます。実は恥を捨てて告白すると、5月の末に初めて浮気をしてしまいました。最後の生理は5月23日スタートで生理周期は33~38日です。浮気をしたのは生理初日の23日にコンドームをつけて1回。そして生理が終わった次の日に外出しで1回。強烈な罪悪感からか、これまで完全に避妊をしていた主人と6月に入り3回、中出しで性行為をしました。それで妊娠発覚。子供ができたことに喜ぶ主人を横目に相当に参っています。どうやって考えても6月の第二週の排卵の時にできた子供だと思うのですが、自分のおかした過ちに一人苦しみ、日に日に大きくなる我が子に申し訳なく、ついに不眠状態になってしまいました。お腹の中の子供は、明らかに6月の排卵でできた子供でしょうか?5月の行為で妊娠した可能性はあるのでしょうか?専門知識のある方にお答え頂けましたら幸いです。

  • 妊娠してる確率は高いでしょうか・・・?

    8月2日・28日あたりに生理がありました。 9月7日に性行為がありゴムが破けて中だしになってしまいました。 9月9日~10日にかけて排卵らしき症状(オリモノなど)がありました。 生理周期は27日前後です。 子供を2人出産していますが避妊を止めるとすぐにできた子達なので夫婦としての相性はよくできやすい気がします。 3人目ほしくなかったわけではないですが・・・ 事情があって今月から仕事を変え新しい環境で働きだします。 なので今は正直どうしよう・・という思いです。 アフターピルを処方してもらおうと病院予約をしましたが・・・ まんがいち避妊失敗した時の胎児への影響や命を選別してしまうのではないか?という思いから病院へ行けませんでした。 次の生理を待つしかないのですが・・・ 来週から仕事に行きます。 レジ仕事ですが妊娠していて働き続ける事は可能でしょうか・・。 質問としては やはり周期から考えて妊娠してる確率は高いか? 排卵日に精子がいたら妊娠って必ずするのでしょうか? 不妊とかじゃなくても着床しない場合はありますか? またレジ仕事を妊娠中に続けた人はいますか? やはり無理があるでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう