• 締切済み

「浴室の鏡を撤去して、その後きれいにするには」

yahooブログでtiqyuboy さんの「DIYで、浴室の鏡を撤去する 」という記事を見つけたのですが、私も浴室の鏡をきれいにとる方法を知りたいのでどなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 撤去する方法と、その後の壁をきれいにする方法を教えてください。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

じゃあ、どのように固定されているか教えてください (^_^; 写真貼るとか ところで、取り外してもいい鏡なんですよね? 賃貸だったら取り外しちゃダメですよ、後で戻すんだったらいいけど

kajidaisuki
質問者

補足

回答ありがとうございます。  ただ、yahooブログでtiqyuboy さんの「DIYで、浴室の鏡を撤去する 」 http://blogs.yahoo.co.jp/tiqyuboy/53761051.html という記事に写真付きで掲載はされているのですが一番大事な個所「それで、あれこれと試行錯誤をしながら、鏡(サイズ縦62センチx横42センチ)を取りはずした。」とあるあれこれと試行錯誤の内容が書かれていないため、撤去した後の方法がわかりません。  鏡の裏側にはべったりと接着剤がついているようなのです。ちなみに賃貸ではなく自分の物なので撤去は可能です。