• 締切済み

彼女がキスしてくれないので別れたい

初めまして。大学生、男です。 1ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 彼女はサークルの後輩で僕は告白された側です。 彼女の事は前から恋愛感情は少なかったけど、 人としては大好きだったのでOKしました。 しかし、彼女は家で二人きりになってもキスしてくれません。 嫌がります。理由は分かりません。この事は僕にとってストレスですし、 付き合ってる意味、愛を感じません。 この事以外は本当に大好きで、 これが無ければ結婚したいぐらいです。 これほど好きなのですが、キスを嫌がられる事は 僕にとって劇的なマイナスです。 付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに 別れようと思います。 でも大好きな彼女には代わりがないので踏みとどまってます。 僕はどうするのがいいでしょうか 本気で悩んでます

みんなの回答

回答No.15

付き合っているのなら確かにキスというスキンシップは大切ですが、あんまり迫られると嫌なものになります。 本当に彼女のことが好きなら彼女がキスを受け入れてくれるまで待つべきだと思います。頬にキスをするのはオケなら頬にしたりするのはどうでしょか⁇ やっぱり嫌なことは人それぞれだと思うので汗 私も好きな人とキスするのは正直恥ずかしいので少し抵抗があります。 絶対したく無いと口では言っていても、したい気持ちが全く無いわけではないので…

harelush
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

キスしたいキスしたいって欲求が丸出しなのが多く見受けられます。これじゃあ拒むのも当然なのでわ??まぁ彼女も彼女で一ヶ月でセックスしてしまったのも悪いですが。逆に言うとキスしたいキスしたい言ってますがあなたはキスだけで我慢できますか?キスをしたらセックスしたくなるでしょ?変に二人きりの部屋でキスだけで生殺しされるより初めから拒まれるイコールセックスしたくないのです。 それが何故わからないのか? 彼女からしてみればこんな事言いにくいと思いますよ。彼女も悩んでますよ。 もう一つ、二人きりの部屋でキスしたいキスしたいって、おっしゃってますが言い換えるとセックスしたいセックスしたいと言っているようなものです。 もっと彼女とは精神的に繋がってください。女性は精神的に繋がらないと体が本能的に拒否しますよ。あなたは付き合う事に対して肉体関係を重要視し過ぎです。情が入らない内に別れるって自分のプライドを守るための発言ですか? あなた今まで挫折しらずで苦労してこなかったのでは?? 学生の身分で、付き合って一ヶ月で結婚を考えてます。キス出来ないなら情が出ないうちに別れます。こんな甘い考えじゃダメでしょ? もっと世間に揉まれて人間的に大きくなってください。

harelush
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk822
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.13

キスしてくれないから別れる。なんて聞いた事ありませんよ。 手を繋ぐだけ、後ろから抱きしめる、一緒に寝る。とかじゃダメなんですか? キスじゃなきゃダメなんですか? スキンシップが少なくて不安になってる。と言うならわかります。 ですが、なんだか違うようなので。 欲求が表に出てしまっているのでは? たまには、彼女に触れない日というのを作ってみてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>そのわりに、一回キスしてくれた日があって その日はエッチをしました NO1さんへのあなたのお礼文ですが、この事をなんで質問文に書かないのでしょうか? 重要な事です。 それを踏まえて回答させてもらいますが彼女が拒んでるのは キスそのものじゃなくてキスの先にあるだろうエッチじゃないのでしょうか? あなたと1回エッチをした。その時に何かしら嫌な思いをしたとか。 或いは彼女自身本当は本意じゃなかったけど拒みきれなくて流されて しまった。その事を後から悔やんで今度からは軽はずみにOKするのは やめようと思ったとか。 あなたはまだ付き合って1ヶ月です。様子を見られてる段階かも。 彼女からの告白がきっかけで始まった付き合いとしても、体を許すのを 慎重に考えるのは女性として当たり前の感覚です。 あなたの事もちろん好きだけど体を許すほどまでには信用はしてない。 と思ってるのかもです。 いずれにしてもあなたは先走りすぎてる感じですね。 もし彼女が好きならこれから信用を積み重ねていくのが大事なんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.11

他の方へのお返事も含めて拝見しました。 >1ヶ月でキスだけしてくれないのならまだ理解できます。 >でもエッチはしました。 彼女は、実は「少し身体を許す時期が早かったんじゃないか…?」と後悔しているのでは?たとえ、表向きはそう発言していなくても、です。 家で二人きりになる→キスをする→エッチになる、という展開を避けたいのかも。二人きりになるたびに身体を求められるみたいな感じになりそうなのが、嫌なのかも。 だって、いくらもともと先輩と後輩という仲とはいえ、付き合ってまだ一か月なんですよね。前回は雰囲気にのまれてエッチしてしまったけど、彼女はもっと恋人としてお互い知ったり、たとえ何もしなくても一緒にそばにいるだけでいい、と思っている時期なのでは? あとね、 >この事以外は本当に大好きで、これが無ければ結婚したいぐらいです。 >付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに別れようと思います。 お気づきでしょうけど、発言が矛盾してます。 結婚したいくらい大好きなのに、情が入ってないって一体どんな精神状態なのか、謎。 もう一度言います。あなたと彼女は、まだ一か月。 あなたにはあなたのペースがあるかもしれないけど、彼女にも彼女のペースがある。 それとも、自分のペースに合わせてくれない女性は、あなたにとって不要なの? 急ぎ過ぎてもいいことないよ。少し、落ち着きましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

キスそのものが嫌なんじゃなくて、その先を求められる可能性があるからキスが嫌なのかも…。 一度そういうパターンなら十分あり得ると思いますよ。 何にせよ、彼女に聞いてみれば良いのでは? 個人的な考えですが、キス云々で別れるとか 本当に彼女が好きだとは言えない気がします…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180520
noname#180520
回答No.9

愚かですね。 二人共です。二人共愚かなら、より愚かなのは男であるあなたです。 セックスがゴールだと誤解されてませんか? キスばかりせがんでいないでしょうか。 愚かです。 一度目はあなたへの好意故に、許したのです。これも愚かです。 彼女を今一度、触れることさえ許されない高嶺の花だと仮定してデートしてみなさい。 デートしてくれるだけでも舞い上がる少年に戻りなさい。 そして、大人の振る舞いで彼女に寄り添いなさい。 女からキスされないと自信喪失でございましょうね。 恐いですか?不安ですか? 男としての何かを傷つけられそうですか? 逆に、彼女は今まさにその状況だと感じているのです。 >彼女の事は前から恋愛感情は少なかったけど、 今はどうなんでしょうか。 >この事以外は本当に大好きで、 うんうん。 >付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに ・・・はあ。 愛情が大いに溢れて・・・そうには見受けられません。なので愚かなのです。 このままじゃあ、他の女と付き合ったって同じです。 1か月で女の何を手に入れられると思ってるんでしょうか。 あまりにも子ども染みたことを仰るので、もう彼女が不憫で仕方ありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • book1234
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.8

拒まれると寂しいですよね、 お気持ちお察しします。 キスのことですが、どうしてキスするのは嫌なのか 彼女に聞いてみたことはありますか? 決して怒らず、優しく聞いてみて下さい。 彼女なりの理由があるのかもしれませんよ。 また推測ですが、彼女は1ヵ月で肉体関係を持ってしまったことを 早すぎた、と後悔しているのかもしれません。 そのため、キスも拒んで、しばらくあなたと性的なことをするのは 自重しようとしているのかもしれませんね。 キスをしたいのに、できないのは辛いでしょうが 彼女の気持ちがわかったら、それを尊重してあげて欲しいです。 これから、お付き合いを続けるなら、キスをするチャンスなんて いくらでもあるわけです。 焦って自分の欲望を貫き通すことは、たいてい女性を傷つけます。 どうか、どっしりと構えて、器の大きいところを見せつけてやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.7

人間なんて所詮一番に考えるのは自分の利益です。自分に利益がないことにあえて動く人間は絶対にいません。例えばボランティア活動だってボランティアをしている自分に満足している、それを他人に評価され褒めてほしいということにほかなりません。募金だってそうですよね。「あー俺今日いいことしたなって」って自分自身に満足するんです。神前で新郎新婦が「アナタハヤメルトキモ~」などと誓うことなんてあくまでも建前です。ですから貴方のお悩みはごく普通のことですし、それを重要視するのも男であれば当り前です。 >付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに別れようと思います。 個人的にはこの意見に賛成します。キスって女性にとってはセックスよりも意味のあることだとよく聞きます。それが彼女の場合もそうだとすれば、これは由由しき事態ではないでしょうか。あまりだらだら長引かせてもお互い傷が深くなるだけです。これから先も恥をかかせられて、貴方は耐えることができますか? 最後になりましたが建前は社会を円滑にするとても重要なものであることは付記させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210463
noname#210463
回答No.6

キスしないだけで別れるなんておかしいですよ。キスしたくないのかキス自体きらいなのかはわかりませんが.なにか理由があるとおもいますよ 彼女には聞きましたか?なぜ?キスしないの?とかきいてみてから別れたらどうですか?私は過去にすごいすきな彼氏いましたが口臭が臭くて歯槽膿漏でもキスした結果歯槽膿漏うつされましたよそれからちょっとまたなったらと思うと嫌だったので控えてたりしてましたけど キスしてこそこそとうがいしたりしてた時もあります あくまでも経験談ですが そちらにはタバコ臭いとか思い当たるふしがないなら 彼女になにか理由があると私はおもいます 結論キスは大事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて好きだと思って告白したのに、恋愛感情ではなくて好きなものに向ける

    初めて好きだと思って告白したのに、恋愛感情ではなくて好きなものに向ける好きでした 触られるのも嫌でした。キスとかもしたくなかったです 好きだと思ったときに、精神的に不安定だったので縋りたかっただけなのかもしれません 私は無性愛者なのでしょうか? それともまだ本気で好きになっていないだけでしょうか?

  • 男同士でキスもセックスもしない関係って有りですか?

    ※男性で、同性愛者又は同性愛者じゃないけど同性を好きになった経験がある方にのみの質問になります。 ※同性愛者に嫌悪感を持つ方は閲覧・回答を自重してくださると助かります。 この前、同い年の男友達?に告白をされました。 彼は元々同性愛者の気はなく、僕以外の男を好きになった事がないそうです。 (どちらかと言うと女性とはヤりまくっていて、同性愛嫌悪が強いタイプだったと思います) 自分はあまり同性に対してはベタベタ触る事に抵抗がなく、彼の人間性を好きだな、会いたいな、触りたいなと思う事はあるのですが、その彼を含む同性に対して恋愛感情が湧きません。 それにキスもセックスも、強い嫌悪感があるわけではないですが、怖いしやっぱりできそうにないです。 その彼は、それでも良いから一緒にいたいと言ってくれますし僕はそれでも良いなら恋人になるのも良いかなとは思うのですが、気持ちに応えられない分、少しだけ彼に対して罪悪感があります。 それで参考までに聞きたいのですが、同性愛者の方からして『恋愛感情がなくキスもセックスもできないのに付き合う』のは彼にとって残酷だと思いますか? 恋愛感情は無くても一緒にいたいという気持ちはあるしベタベタするのも嫌じゃないです。 それでも彼の幸せを願うなら、やっぱりここでキッパリ別れるべきだと思いますか? 同性愛者の方からしたら、こんな状況は苦しいのでしょうか。 客観的に物事を見づらくて困っています。 参考までに皆さんの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • キスしてしまった。

    私は高校生なんですが、今同じサークルの中で 8つ上の人と友達以上恋人未満の関係に至る人がいます。 前にその人と付き合う話も出てたんですが、私が男性慣れもしてなくて とても怖かったのでその時は、付き合うという話はなしになりました。 それからはちょくちょくメールしたりして夜に会ったりもしてるんですが 彼にはあまり恋愛感情がもうないみたいで 私の方は今、自分の気持ちが分からない状態なんです。 さっき彼と会って車で話してたんですが ふざけて「キスしていい?」と私が言ってしまって 彼はずっと「ダメだよ」の一点張りだったんです。 ふざけてこちらからしようとしても、あっちはずっとガードしてて… でも、その30分後位にキスしてしまいました…。 最初はキスするのとか顔が近づいてくるだけで嫌だったのに 何故自分からキスしようと思ったのかが分かりません… それに、あまりキスした実感もないし… 今も頭の中でずっとパニックになってます。 彼には恋愛感情はないみたいなのに、キスして良かったのかとか 自分の行動にすごく後悔というか反省してます… これがきっかけで彼に恋愛感情が湧いてくる場合ってあるのでしょうか? 誰か相談にのってください… それと、似た経験がある方がいたら教えてください。

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 今度、サークルで知り合って3年目の女の子(後輩)と初デートをします。 そこで告白をしようと思うのですが、早すぎるかどうかを見ていただきたいです。 ●まず、その子と自分はサークル内でもかなり仲が良い(同じサークルの男子にアタックされている...などの相談を受けるくらい)。 ●メールや電話もたまにする。半年前に、お前のことが恋愛感情的に好きだと一回言ったことがある。 ●先日、サークルのメンバーで飲み会があり、そこでその子とキスをしてしまった(嫌そうな素振りは無く、むしろニコニコ(嬉しそうに?)してた)。 ●キスをした次の日、○月○日二人で花火をしようと誘ってOKを貰った。 このような感じで、それなりに可能性はあると思います。 この初デートを逃すと、次会えそうなのが3週間後になってしまいます。 これを考えるとデート当日が一番のタイミングじゃないのかと思っています。 客観的にみて早すぎるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • この感情は…

    18歳♀です。 後輩の女の子が好きで好きでたまらないんです。 もっと近くにいたい、もっと会話をしたい、 ぎゅっと抱き締めたいと思うし、あわよくばキスをしたいとも うっすら考える程には好きなんですけれど、 これって恋愛感情なんでしょうか。 ちゃんと自覚があって恋愛をしたことがないので この感情が一体なんなのか戸惑っています。 単なる先輩として後輩を想う愛なのか、 それとも無謀な恋なのか。 色んな方の質問や意見を読みましたが、 見れば見るほど自分が分からなくなってしまいます。 どうか、どなたか答えて下さると助かります。 宜しくお願いします。

  • 情がないキス

    以前、情がないセックスやキスというタイトルで、質問した者です。 恋愛感情はない、元カノでもない、年がかなり離れた(15歳以上)女友達的なでもないメル友で、かなり年上の独身のおばちゃんに、キス(のみ)は出来ますか? おばちゃんは女ではないから無理、ですか? おばちゃんでキスもセックスも未経験だと知っていたら、なおさら出来ないですか? 男性は32歳の既婚者です。キスだけでも不倫になりますか?慰謝料を請求されるのですか

  • いまだにキスしてないっておかしいですか?

    前、彼からの告白をOKし、遊園地、映画などいろいろ行ったんですが・・・・ 別にキス否定してるわけでもありませんが、まだいまだにキスしてなくて、友達からも「1ヶ月もたってんのにキスしてないの~!?」といわているんですがぁ・・・・ 1ヶ月の間にキスしてないのっておかしいですか?

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスしたらお礼を言う人

    会社の後輩(女性30歳)から 「好きな人(男性27歳)にキスをしたら毎回お礼を言われるんだけど、どういう意味?」と聞かれて 困っています。 彼女からキスをすると「ありがとうございます」などのお礼を彼が言うようです。 彼から「付き合おう」「好き」と言う意思表示はないが、 ボディタッチや手をつなぐ、腕を組む、キス、デートの誘いはあるみたいです。 こんな関係の彼が彼女からのキスに 毎回「ありがとう」とか「ありがとうございます」と言うらしいのです。 「キスする度にお礼を言うなんて凄く他人行儀。 私を好きではないような気がする。彼ともう連絡や会わない方がいいのかも」と言うのですが そうなんでしょうか? 後輩に「人の気持ちなんて本人にしかわからない。そんな事知らね~よ」とも言えず 今メールの返事に困っています。 後輩とはチームを組んで仕事しているので 冷たい対応もできないのできちんとした回答をしたいのですが 私はキスの後お礼を言うことも言われた事もないので 相手の男性の気持ちがわかりません。 そこで質問です。 ●キスのお礼を言った経験のある人でその意図は何ですか? ●相手の男性は後輩に対して恋愛感情はないのでしょうか? (後輩はあきらめた方がいいのか) 以上の2点、回答いただければ有難いです。 「人の気持ちはその人にしかわからない」等の回答は遠慮いたします。 宜しくお願いします。

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 母が人を狂わすような人ではなかったら、父はそれなりに働いていただろうし、姉もきちんと子育てしていたはずだし、私はまあまあ稼げる大人になっていたかもしれないなと思います。
  • 母の発言の毒で父はおかしくなったと思います。母が姉の家庭に介入しすぎて姉夫とうまくいかず、母は甥を手なずけ、姉はネグレクトにいたったのかもと思っています。
  • 私(妹)は、ネグレクトで育ち、大人になって搾取され、甥の子育てに協力するよう洗脳されて、散々な人生だけどそれでも狂わなかったのは良かったなと思いますが、母がそんな人だったという事実は悲しいです。
回答を見る