• 締切済み

米国会計基準

米国会計基準と日本の会計基準との違いについて主要なポイントを教えて下さい。

• 経済

みんなの回答

• sesaami
回答No.1

http://www.hi-ho.ne.jp/yokoyama-a/ こちらのホームページをご覧ください

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/yokoyama-a/
sgongdi
質問者

お礼

有難うございました。 私もこのホームページは読みましたが、今少し「両者の差異」が簡便に記載された ものはないか探しております。 ご教示いただけると幸いです。