• ベストアンサー

アジアに洋服の買い付けに行きます

アジアのどこかに買い付けに行こうと思っています。 品は洋服・アクセサリー・靴・バッグなどです。 若い女の子がターゲット層です。 ブランドだとD&Gやジューシーなど、今若い女の子に人気のブランドを考えています。 有名ブランドでないものも、買い付けたいです。 カジュアルな感じの、春~夏物の商品追加の為で、だいたい4月か5月始めくらいまでに行きたいです。 場所は、現在香港かソウルを考えています。まだ行ったことがないので、詳しく知っている方、行ったことがある方、情報あれば教えて欲しいです。 できれば、ショッピングモールやお店がたくさんある地域に行きたいです。 予算は10万円から20万円くらいで考えています。 香港やソウル以外でよさそうなところがあれば、教えて欲しいです。 お店を休業して行くので、日程は2泊か3泊程度です。いい場所にあるホテルも、教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

問屋とかではなく、普通の店でいいのですね。 ソウルでしたら明洞(ミョンドン)か梨泰院(イテウォン)あたりが、若い人向けエリアですね。 明洞は渋谷とかそういう感じです。

その他の回答 (1)

• snowbees
回答No.2

「ソウル 買い物」を入れると沢山ヒットしますよ。