• 締切済み

【Twitter】フォローができません

鍵付きのユーザーに フォローをしようとすると 「現在、このユーザーはフォローができません。しばらくして再度お試し下さい」 みたいな表示が何日試しても出ます。 しかもフォローできないのは そのユーザーだけで他の人は フォローできます。 ブロックされてたら 「ブロックされているのでフォローできません」 みたいにでると聞いたんですが よくわかりません。 お願いします

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

「鍵付き」だからじゃね? 誰でも出来たら鍵付けてる意味ないし

skkkk13
質問者

補足

鍵付きのユーザーには フォローリクエスト というのを送るんですよ そのフォローリクエストは 誰でも送れます。 ただそれが出来ないので 聞いているんです(笑) Twitter初心者ですか? 誰かもっとまともな回答してくれる方いませんかね?