• ベストアンサー

相棒・・・

いつもお世話になり、ありがとうございます。 昨日、相棒を見ていたのですが・・・パート1をみていなかったので、生瀬さん演じるアサクラさんが、どうしてお母さんや女性を殺して、『平成の切り裂きジャック』と呼ばれたのか・・・その根本的なところがまったくわからなかったのです。 ぜひ教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogu2003
回答No.1

アサクラさんは確か優秀な検察官だったのですが、男性関係にだらしのないお母さんに虐待されたトラウマで女性不信になり、出張売春をしていた女性を連続殺人して、逮捕されたのです。

shelty
質問者

お礼

早速ご回答いただいてありがとうございます! そういう事情だったのですね・・・おかげさまでスッキリしました。 本当にありがとうございました。